◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ロングフリーズ】スマスロ北斗で無想転生揃い!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月16日】

【ロングフリーズ】スマスロ北斗で無想転生揃い!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月16日】

今回は2024年5月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月16日(木) 秋山さんに感謝の日

パチスロ スロット スマスロ 北斗

この日は「あきげん秋山さん」と一緒に特定日のホールへ。

「抽選約50人中39番

秋山さんが良番を引く中、僕は微妙な番号。新台や北斗が強めのホールなので、この番号じゃ何も取れないかもと思いましたが……入店してみると北斗に2台空き台が。さらに1台は僕の狙い台。ラッキーっと思いながら実戦を開始しました。

 

すると、序盤から謎当たり弱スイカ当たりを確認し良挙動。そして2000Gを過ぎたところで金トロフィーが出現。秋山さん情報で北斗は2000Gカスタムという話があり、挙動的に大丈夫だとは思っていましたが、しっかりトロフィーが出てくれて一安心でした。

 

そのまま打ちきって、+2000枚で実戦終了。金トロフィー以上は確認できなかったので設定はたぶん4。設定4で+2000枚というのは、普通に考えると十分な結果です

ただ実戦後の帰り道、僕は「もっと勝てたよなぁ」と少し不満でした。というのも、実はこの日は夕方にフリーズを引いてるんですよね。

北斗のフリーズの確率は1/85592.で恩恵は無想転生バトル突入&初期ストック優遇と言われています。僕はこれまで2回引いてそのどちらもが昇天まで到達。この日も引いた瞬間かなり期待したんですが………なんと7連で終了。終わった瞬間、僕がフリーズしちゃいました

 

ちなみにこの日、秋山さんはしっかり新台のエウレカ4をツモって快勝。これで秋山さんと一緒に打ちに行ったのは3回目なんですが、3連続でお互いにツモとなっています。さすがにちょっとできすぎですが、このホールが甘いホールだって事の証明でもありますよね。元々秋山さん紹介のホールなので、本当に秋山さんには感謝しかないですね。

秋山さん、また時間合う時はよろしくお願いします!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…598枚

▼回収…2641枚

▼収支…+2043枚

 

5月の収支…+22293枚

5月の勝率…86.6%(13勝2敗/稼働ナシ1)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合