
軽い当りと適度に枚数取れてくれるATで順調な右上がり。推測要素に関しては今のところ強い要素出ていないのですが、既に周りでAT直撃が7/13台とシマ全体がむしろ良好。自身の台も期待して良さそうな雰囲気はありますよ。
そんな事を思っていたら、まず一つ目。
ゼロモヒットからのATで544枚獲得した後、再びゼロモヒットからのRBが5t特訓→ATへ。更にこちらで500枚超えのメダルを獲得し、高設定示唆弱のプチオマケ付き。
そしてそして違和感ある押忍ポイント数から前兆が始まり
ですよね~のAT直撃!
このATが1000枚超えて大満足!
最後にゼロモを確認して来店実戦は終了となりました。
投資1万円で獲得は3330枚。僅か半日ほどの実戦で収支はプラス6万2000円となりました。良しっ。
てかこんなノンストレスな番長ゼロ久しぶり。
店内全体盛況で、そんな店内を一緒に盛り上げる事が出来て大満足な来店実戦となりました。
ってな訳で明日更新の第395回“解説回"では、12月29日のマルハン前橋インター店さんの状況を分析してみたいと思います。お楽しみに。
最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!
この日記の裏話は1月20日公開予定!
最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!
(C)DAITO GIKEN,INC.



