◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ゴッドイーターリザレクション】最強AT「神堕」の破壊力がヤバすぎた

【ゴッドイーターリザレクション】最強AT「神堕」の破壊力がヤバすぎた

初代パチスロゴッドイーターの発表会に参加したとき、リンドウの等身大パネルに一目惚れしたドラ美です。

当時の私は狩猟系のゲームをほぼやったことがなく、ゴッドイーターに関しては名前すら知らなかったんですが、発表会の帰りにすぐさま購入してプレイ。

忙しく戦うのがとても苦手なので正直かなり苦戦しましたが、一目惚れしたリンドウさんを知るために、寝る間も惜しんで何とかクリア!

といった流れで、初代ゴッドイーターにドハマりしました。てか、普通にパチスロとしてのゲーム性も好きでしたね。

 

神チェリーからトップギアへ!

さてさて、そんなゴッドイーターの最新作『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』で、ロングフリーズを引いちゃいましたよ!!

何回か当たって「少し出て~ちょいハマって〜」みたいな、下皿モミモミ状態(スマスロだけど)を繰り返したのち、神チェリーからフリーズ! 一気に最強ATの「神堕」に突入!!

ここからは510枚がどんどん90%ループするので、一気に3000枚以上出て、1回目のエンディングに到達。

エンディング中のいろんなシオを堪能して、この後は上位AT「漆黒の捕食者」

神堕と漆黒の捕食者はリンドウさんがメインになるので、私的にはもう演出全てが要保存である。

実際にはリンドウさんがアラガミ化しそうで苦しんでるところなんだから、喜んではいけない場面なのだが、暴力的になっている姿も眼福です。ありがとうございます。

漆黒の捕食者にはフリーズ経由じゃなくても結構入るので、すぐに終わってしまってもまあ仕方ない。…と思っていたけど、終わった〜と思ったらバーストシステム発動で逆転!

さらに神機覚醒でチャンス目1000枚を引いて、一気に1240枚!

リンドウさんカッコ良すぎるー!!!!!! と、ニヤケながら(マスクしてるから周りにはバレてないよ)2回目のエンディング。

で、こうなってくると、もう終わる気しないよね。さらに続いて3回目のエンディング!

エンディング後はディアウス・ピターが選ばれる(3/3回だったから多分)のが結構大きいよね、なんて思っていたらば、ついに終了。

いやもう、好きなキャラのアレやコレやを見続けてこの結果ですから、大大大満足です。

パチスロは初代からいきなり「2」だったから、いつかこの間の話をやって欲しい…と思っていたんですよね。そんな長きに渡る願いを叶えてもらいました。収支もプラス7676枚と言うことなし!

写真も動画も撮りまくったので、旦那と子供がいない時にリンドウさんと自宅デートしようっと☆。

スマスロ ゴッドイーター リザレクションの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

スマスロ ゴッドイーター リザレクション関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合