◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

初当りは設定9!! からくりサーカスの有利な区間を狙い撃ちした結果……。 【地方パチプロのリアル】

初当りは設定9!! からくりサーカスの有利な区間を狙い撃ちした結果……。 【地方パチプロのリアル】

ゾロ目が強いのは都会だけ。

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


おはようございます、まっつんです! 今回の稼働は22日、そうゾロ目。だいたい都会だと、11.22のような日ゾロは特定日が多いのですが、田舎はそんなことも無くなんも無いです...…。

ゾロ目とは関係ないですがこの日は月曜日なので、北斗に設定を使う店がありその店にGO! しかしいつも月曜日にあるPOPがない....。となるといきなり北斗は狙うのは危ない。

とりあえずからくりサーカス天国願い×3をしたのですがノー天国.....。POPなくて怖いですが渋々北斗行きますか。そんな火傷しない機種だし。と思って打ち始めたのですが、隣が完全にこぜ挙動....。こんなん早見切りしていいでしょう!

そのタイミングで友人が満足したしかえるからと、 「336Pで5回中2回天国の前回ATぬけ後噂の鳴海ステージだけどいる?」みたいな事を言うてくれたので、打たせて貰いましたー。

【からくりサーカス 実戦データ】

前任者2/5天国鳴海ステージ 336~

419/800 直撃💮 216枚 次回or次次回 勝ステージ
481/479 A❌ デフォ 勝ステージ
90/天国 ⭕️ 164枚 デフォ 勝ステージ
※からくり強🍒あと1
88/天国 ❌ B示唆 勝 
372/462 A ⭕️ 162枚 2/5天国 勝
からくり強🍒269 ❌3回A否定 勝
86/天国 ❌ 3回A否定 勝
107/209 B⭕️ 228枚 2/5天国 鳴海
409 幕間⭕️C 222枚 天国 勝
88/天国 ⭕️592枚 ✋ 鳴海
87/天国 ❌デフォ 勝

ステージ
奇数3
偶数3

50の倍数
0/7

画面
デフォ6

C▶A▶天国▶天国▶A▶B▶天国▶B▶C▶天国▶天国

通常を2354回転回してCZを9回(1/261)、 直撃を2回引けました。

ATは合計6回(1/392)、設定9ぐらいの初当たり確率で引けました。

しかし、6回中5回は駆け抜け

あほかな?って展開です....。まーきついwww でも期待値は積んだ(血涙)。

そんなこんなで店舗を移動してマイジャグラーⅤ[ BIG:6-REG:12 合算確率:1/136]。

全然あるやつ!配分や履歴、場所を考えたら普通に可能性は高い。

今日は北斗・ジャグラー・パチンコのエヴァを頑張っているようで、パチンコのエヴァからはやる気を感じます。マイジャグラーもいけててほしい……!

頼むべ! 台からやる気は感じます。と言うかマイジャグラーでまくるのは諦めてるから傷を癒す作業ですこれwww

【マイジャグラーⅤ 実戦データ】
約1000回転
BB 7回
RB 5回
合算 1/83

ホンマに頼む!このペースならまさかの捲れる!間違って店長6入れておいてください。

ジャグラーなんてレギュラーついてアホみたいに出たら6なんやから!

699 単独レギュラー(吐血)

ゲロ吐きそう....。 なんなら1000Gでこのレギュラー1発のみ。ガチきつい...…。

時間的にも確信持てないし、 急いで天井狙いにシフト!

【マイジャグラーV 最終データ】
自身2688回転
BB 12回
RB 6回
合算 1/149

ビックに寄って助かった。 さてキン肉マン荒野後時間ギリギリですが打つぞー 。

たまーにうっすい継続率とメシアで強引にぶち抜ける時あるじゃないですか! それが今日みたいです!対応引き散らかし、

ありがとうございまーす!!!!

ここからが本番、対応引きまくり初期枚数をぶち上げてロング継続を目指します。

そんな初期枚数は、

さ、さんびゃくまいスタート!

3000枚出せばまくり…。

3000枚出せばまくり……。

3000枚出せばまくり………!!

たのむー!!!(期待値3300枚)

うーん(汗)。あと少し足りなかったww

からくりでAT7回やって6回駆け抜けがやらかしすぎ.....。

本日-9951円....こんな日もあるさ....。

からくりサーカスの独占攻略情報公開中! 下記リンク先からチェック!!

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合