ノーマルタイプの高設定、最近は全然打ててない…

ノーマルタイプの高設定、最近は全然打ててない…

10月某日 浅草駅

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

昔からよく利用している東武線の浅草駅。時期は定かではないが、気づけば改札入口や壁のデザインがめっちゃカッコよく進化していた。

ちょっと古臭いと感じていた浅草駅の見事な変貌ぶりに驚いた。「和」を基調としたデザインは浅草のイメージにぴったり!

日本人のみならず観光客の人も喜ぶだろう。

10月某日 44歳の誕生日

娘の誕生日に続き自分もまた1つ歳を重ねた。44歳となったこの日も、特にやることは普段と変わらず朝からジムでトレーニング(ハロウィンの前日なのでその装飾)!!

完全なる中年ではあるがいつまでも健康で過ごしたいものである。

そして誕生日といえば、家族からいつもプレゼントがもらえるのだが…今年は思わぬ人からプレゼントが届いた。その人物とは…諸ゲンである。

こういうのがさらっと出来てしまうその人柄がイケメンである。まさに気遣いの男!

11月某日 深夜・早朝・出張

最近は「夜遅くまで」or「早朝から」という収録が激増した。番組から声がかかることは大変光栄であるし嬉しいことなのだが…さすがに深夜帰宅→早起きラッシュというスケジュールは体に堪えた。

しかもそのラッシュの後、間髪入れずに3泊4日の出張に駆り出されたので最近ちょっと不調である。

もっと筋トレして体力を向上させなくては!!

11月某日 沖スロ

以前もちょっと触れたが、最近は東海地方のホールさんに来店することが少しだけハナハナを触る機会が増えた。

ちなみに「ハナ」が筐体についている台で打ち込んだのは2019年に導入されたネットのスーパードラゴンくらいである。

ハナハナが嫌いというよりは打たず嫌いというのが正解。

至極シンプルなノーマル機なので高設定をツモればそりゃ普通に面白いだろう。

ただ、関東では力が入っているお店が少ないので打つ機会はほとんどなし。

そういえばノーマルタイプの高設定(推定)なんて最近は全然打ってない。12月に登場するクランキークレストに期待!!

11月某日 ステッカー

ぱちガブさんで配信中の「777リーグ」で奮闘中ではあるが、所属チームにおいてオリジナルステッカーを制作して頂いた。

外国人っぽい顔、頭のデカさ…すべて自分の特徴を捉えている素晴らしいデザインだと思った。こちら収録しているホールで配っているので欲しいという方はぜひどうぞ!

※数に限りがあるので無くなった場合はごめんなさい!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー