第353回 来店実戦日記化!『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』3度目の正直でツモを目指す!【しのけんの喰うならやらねばF】

第353回 来店実戦日記化!『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』3度目の正直でツモを目指す!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのは千葉県のマルハンメガシティ柏店さん。当店舗での「真神降臨」取材は3度目となります。

前回前々回と内容が良かったのにツモれず撤退。今回こそはと意気込んで引いた抽選結果を述べますと…

しのけんの喰うならやらねば 抽選結果


う~む、約500人の並びとは言え厳しめか。理想的な狙い方は無理なのでちょいと修正が必要ですわ。

ってな訳で押さえたのは「スマスロバイオハザード:ヴェンデッタ」。

バイオヴェンデッタ台前写真


押さえた理由は末尾。前回前々回とも強めな特定末尾が存在し、更に全台系機種も存在していたから。理想は全台系になりそうな設置台数(10台以下くらい)の機種で狙い末尾を座りたかったのですが、さすがにそれは無理。そんな訳で設置台数は多いながら狙い末尾が空いていたスマスロバイオを押さえた次第。ちなみに末尾は「8」。

早速打ち出すと、50G程度で突入したアリアスモード(G数前兆)がいきなりヒット! 投資は3000円。

こちらのATは単発&150枚のバレットボーナスのみで終了となりましたが、終了画面は高設定示唆強。そこまで期待出来る画面ではないですが出ないよりマシですな。

実戦データ1 バイオヴェンデッタ終了画面 高設定示唆強


現状での本機の設定推測はサイレントモード頼り。なので少しでも多くサイレントモードが発生してくれる事を祈りつつ打つ訳ですが、初サイレントモードは780G。強チェリーから。これも引っかからずに結局810G(天井)到達。

実戦データ2


今回のATも単発。追う根拠がないので素直にヤメ。ですが実はお隣さんの台で気になるモノを見てしまったんですわ。

それは何かと言いますと…「金トロ」。つまりお隣さんは設定4以上が確定。スマスロバイオが全台系はまず無さそう。そんな中でお隣が4以上となると、その台が末尾の法則に当てはまっている可能性が高い。って事は、今回は末尾「9」が正解か!?

ってな訳で店内一周。

ちなみに前回取材した際、会員カードを忘れて帰ってしまいまして。景品カウンターにて問い合わせたらしっかり確保してくれておりました。

会員カード

ありがたやー(笑)。

(後編に続く)

この後の展開は9月1日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー