第349回 バラコーナーに『スロドル』勝機有り!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第349回 バラコーナーに『スロドル』勝機有り!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは特定日のA店。全台高設定機種や3連鎖で高設定が存在し、バラエティコーナーにもチャンス有りとか。抽選は設置台数に近い440人で、引けた番号は176。並び人数からするとマズマズですな。

一先ず全台系になりそうな機種に向かうと全埋まり。すぐさまバラエティコーナーに向かって、なんとか「スロドル」を押さえる事が出来ました。バラエティコーナーには3連高設定が複数箇所あるのではと予想しております。

早速勝負開始。ちなみにこのスロドル、実戦経験は乏しく勉強しつつの推測となります。

実戦データ1


本機の細かい解析出ていないけれど、高設定特に設定6は、CZスルーが少なく2~3周期程度でほぼATに繋がるイメージ。2周期目のCZがATに繋がったのでいきなりの脱落は免れました。投資は貯メダル450枚。

このATは300枚ちょいで終わったけれど、終了後僅か6Gで

スロドル 中段チェリー


中段チェリー降臨。1/16384のリーチ目役ですな。このATが伸びてくれて癒しタイム中の引き戻しも込みで累計1200枚オーバーの出玉を獲得(※朝イチ1発目のAT獲得枚数も込み)!

実戦データ2


詳細は分からないけれどリーチ目役からの初当りはカリスマモード? みたいな事書いてあるサイトもあったから、だとしたら連は少し物足りないかも。とは言えある程度のコインを獲得できたのはありがたいですな。

続いての初当りも共に2周期目のCZでクリアと軽めの当たり。

実戦データ3


ちなみにここでのAT終了時、気になる事が。

KPE機種お馴染みのAT終了時コナミコマンド(※上上下下左右左右PUSH)入力時ボイスで、聞きなれない声で「みんな幸せ~なんちゃら?」みたいなボイスが発生したんですよ。

ここでのボイスは任意に設定した女性ライターさんの声で複数種存在するのですが、今回選択していた兎味ペロリナさんの声とは少し異なるようなアニメ声だったんですよね。

ちなみに聞き間違いの可能性もあるし、このボイスに関しては一切の情報が出ていないので、後に情報開示があった際そんなボイスが無かったらお許しください。

更に。このスロドルは好みの女性ライターを任意に選択可能ですが、ライターを変えるとこのボイスも変わってしまうため初期設定のペロリナさんに統一しております。選択ライターに個人的好みの有無とかとは無関係な事、一応述べさせてもらいます(笑)。

とまぁそんな事は置いておいて、挙動自体も今のところは悪くない。しかしながら気になる事が一つあるんですよねぇ。

(後編続く)

この後の展開は8月18日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー