信じるべきなのは「台の挙動より傾向」です。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月7日】

信じるべきなのは「台の挙動より傾向」です。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月7日】

今回は2023年9月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月7日(木) 挙動より傾向!の日

パチスロ スロット スマスロ北斗 金トロフィー

この日は新台入替かつスマスロ増台で煽っているホールへ。

狙いはもちろんスマスロ………ではなくカバネリ。増台するスマスロが「にゃんこ」「SAO」「ゴブスレ」「ベルセルク」とこのホールはあまり高設定を使わなそうなラインナップって事もあり、確実に設定6が入っているカバネリ狙いです。

ただ…「抽選約40人中32番」

カバネリは当たり前の様に空台なしだったので、とりあえずスマスロ北斗へ向かいました。煽り的に北斗にも1台は設定4or5が使われている予想。そして北斗ならここかなって思ってた場所が丁度空いていたので、まずはその台で勝負です。

この台はまずまずな挙動だったので粘ったところ、約5000G消化した所で金トロフィー出現。……別の北斗で(汗)。

当たりは北斗のシマに1台しかないはずなので、金トロフィーが見えた瞬間に自分の台は即ヤメしました。台の挙動がどれだけ良くてもこういう時はスパっとヤメないと危ないですからねぇ。信じるべきなのは「台の挙動より傾向」です。まぁ5000Gも回させられてる時点で立ち回り的にはダメダメなんですけどね…。

 

その後は数台ハイエナをしてこの日は実戦終了。北斗だけだと少しプラスだったのですが、ハイエナでボコられてトータルではそこそこのマイナスになってしまいました。

閉店後、ホールの示唆を確認してみると、どうやらこの日増台したスマスロの中では「にゃんこにだけ」高設定を使っていた模様。

……なんでそこをセレクト? さすがに狙えないですよね。

4機種増台して「にゃんこにだけ」ってのがまず怖い。客を〇しにきてますね(笑)。

これで「にゃんこに高設定が入るんだ~」っと次回以降の特定日に狙うと、今後1回も高設定を使わないみたいな事を普通にやってきそうなのがこのホール。オレは騙されないぞ!

まぁ、次の特定日ぐらいなら狙ってもいいけど…(しっかり騙されてる!?)。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉2276枚+7000円

▼回収…1014枚

▼収支…-37300円

 

9月収支…+165300円

9月の勝率…71.4%(5勝2敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー