【パチンコ】出る台はグラフで分かりますwww【地方パチプロのリアル】

【パチンコ】出る台はグラフで分かりますwww【地方パチプロのリアル】

先日打った日当6万のニュートキオと後日再戦。スタートを削られたけどゴリ押してみた!

こんにちは

まっつん(@emuhatim8)です!!

前回の記事では自己紹介+終日期待値6万円オーバーのニュートキオを打ってきた日の話を書かせていただきました。

後日確認すると、流石に1チャッカー2チャッカーの状態も悪くなっていたのですが、今回は「それでも打てるだろw」ってことで強行してきた日の実戦についてお話します!!

▼前回記事「日当6万OVERの神台を打ってきました!!【地方パチプロのリアル】」はコチラから。

 

以前お話した通り、1回当たるごとに+60発程度浮く状態なら十分優秀台と言えます。なんなら福井県は9時オープンの地域です。ハネモノのメリット閉店ギリギリまで打てるため期待値を積みやすいと言った点が挙げられます。

終日打てば大当り90回は狙えるので、1回あたり60発増えたら5400発狙えます。多分、終日打って+6000~8000発ぐらいまで落とされてるんだろうな、と思いつつ、ハネモノ大好きなのでサクッと試していこうかと。

まずは脳死の大当り21回まで。

まっつん 袴一平 旅打ち人

圧倒的5Rの存在感www ただ、3Rが余剰するより全然良いんですけどね。

欠損ラウンドは13R約1450発程。

ちなみに一つ前のトキスぺですと、1回当たった時の平均ラウンドが7.66R。今作のニュートキオが1回当たった時の平均ラウンドが5R。仮に3Rに偏った時は、前作の方がダメージはデカかったです。

しかし今作は、欠損ラウンドも少なく、さらに安定するタイプとなっています。つまり、結構グラフに忠実な台となっています。

ちなみのちなみにトキスペでこの振り分けを喰らうと欠損22.8R。ニュートキオでよかったw

ただ、どう考えても初当り確率1/15で推移できるわけがないので、ここからほぼ確定で大当り確率が悪くなります。分かりやすく言うとジャグラーで合算1/80とかで走ってる状態です。

確定で悪くなるのを予言して大当り50回までジャンプ!

ちゃんと前と同じ大当り確率1/20まで落ちましたね。そして変わらない5Rの存在感wwww

現在の欠損ラウンドは15R約1700発。そんな中でも現在約4000発プラス、平均すると1回あたり100発以上プラスになってる状態なので、なかなか優秀な台と言えます。

過去が強すぎてなんか弱く感じますが、普通に強いです!!

さて、打ち切るか迷ったのですが、75回当てておなかも痛いのでギブアップ!!

5R出しゃばりすぎだろwwww 

トータル大当り75回当てたところで終了です。+4000発

欠損ラウンドは21R約2300発ちょっとです。

振り分け見て頂いたら分かる通り、結構欠損してもこの程度の玉数で済みます。

仕事量約6300発分、約24000円程です。1回当てるごとに約84発程プラスになる状態でした。

夜からハネモノを打つ際の台選び

ここからは普段、ハネモノは打たないけど勝ってみたい!って方に向けた、誰でもできる極簡単な台選びのコツをご紹介しましょう。

ニュートキオでもおだてブタでも、仕事終わりとかにハネモノを狙う際は、もしも30回40回とか当たっていてグラフがプラスな台が空いていたら、その台は勝てる可能性が高いです!!

ハネモノはアナログ抽選なので、ある程度打たれた後の台であれば、台のデキが出玉グラフに正直に反映されやすいからです。

さらに踏み込むと、もしもデータ機が優秀で、ラウンドの振り分けまで分かる機器の場合、今、何ラウンド余剰している何ラウンド欠損しているまでしっかり見てみると、優秀台を後ヅモしやすくなります!!

平均ラウンドは(2R+4R+9R)÷3=5Rと言う感じで、1回あたりは5Rです。

理想は1回当たるごとに+100発以上していて大当り40回以上ついている台。こんな台が空いていたらヘッスラです!! 夕方以降のハネモノは、これでほぼ戦える台が掴めます。問題は空くかどうかですがw

是非、優秀なハネモノがあったら試してください!! 玉の動きに一喜一憂できるのがすっごく楽しいので!!

Pニュートキオ ハカマタイプ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー