【スマスロ北斗の拳】無想転生バトルが、一撃で何と、、、っ!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月26日】

【スマスロ北斗の拳】無想転生バトルが、一撃で何と、、、っ!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月26日】

今回は2023年9月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月26日(火) ツヨシロウの日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

この日はまずサミー系を煽っていたホールへ。煽り的にカバネリやスマスロ北斗には高設定が使われそうな雰囲気です。しかし…。

「抽選15人中…15番」

うん、もはや何も言う事はない。

という事で近くの特定日のホールへ移動。一般入場で入り、カバネリを高設定狙いで打ってみる事にしました。ここは特定日とはいえ、かなり期待薄なホール。正直店内に高設定があっても数台程度だと思います。

ただ、ここ数回の特定日は10台設置のカバネリに毎回2台設定6が入っているという噂が。この日は他に行けるホールもなかったので、噂の真相を確かめるためにも攻めてみる事にしました。

 

すると、僕の台は悪くはない挙動。ただ…中間設定か?って感じ。さらにシマの他台もどう見ても設定6ではないだろうという挙動でした。

…噂は噂って事か。まぁ、これまでの特定日には実際に設定6があったけど、この日偶然なかったorこの日から無くなった、って可能性もありますけどねぇ。正直真相は闇の中ですね。

挙動が悪くないとはいえホール的に怖いし、あっても設定4って感じだったので、カバネリは5000G回してヤメ。一旦ハイエナ稼働へ切り換えました。

 

そして何台か消化した後の18時半。1台気になるスマスロ北斗を発見。それは約3700G程回っていて、初当たり確率1/235という台。

実は北斗は平日でも設定5が入ってるのを確認済み(知り合いがド平日にハイエナでキリントロフィーを出現させた事がある)。

そんな北斗で、シマの中でこの日この台が1番初当たり確率が良い台だったので、打ってみる事にしました。

すると、2回すぐに初当たりを引いて2回目のATが無双転生バトルへ。この無想転生バトルが一撃27連 2926枚と伸びてくれて、快勝となりました。正直設定については何もわかりませんでしたが、結果オーライですね(笑)。

 

この日の状況を見る限り、現状このホールの特定日は朝から攻めるのは難しい。ただ、もしかしたら今後傾向等が見えて朝から攻められる状況になるかもしれないので、継続的にチェックしていきたいと思います。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉2203枚

▼回収…3366枚

▼収支…+24800円

 

9月収支…+492900円

9月の勝率…64.0%(16勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー