◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】店長カスタムのクセを掴むとこうなる。 【パチスロ毎日収支公開/2023年8月24日】

【スマスロ北斗】店長カスタムのクセを掴むとこうなる。 【パチスロ毎日収支公開/2023年8月24日】

今回は2023年8月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月24日(木) 設定4でも狙ってOKな日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳 金トロフィー

この日はよく行っているホールの新装開店の日。狙いは新台……じゃなくてカバネリ。ここは新台にはあまり力を入れてないのですが、基本的に毎日カバネリには設定6があるので、素直にカバネリ狙いです。ただ…。

「抽選25人中…18番」

うん、カバネリは無理ですね。一応入場すると1台カバネリに空き台があったのですが、そこは狙い台じゃなかったのでスルー。ちょっとどうするか悩んだ後、スマスロ北斗を確保しました。

北斗は4台設置で設定6には期待できませんが、新装開店って事を考えれば1台設定4ぐらいなら使われそう。さらに傾向的にこの日入るとしたら2箇所のどちらかだったので、設定4だったとしても1/2ならありかと考え打ってみる事にしました。

すると…2000G消化した所で金トロフィーが出現。これは店長カスタムですね。

このホールの設定6(毎日設定6があるカバネリ等)は最近4000G~6000Gにどれかのトロフィー出現→設定対応トロフィー出現とカスタムされているのですが、北斗は設定4だからか早目に出現するようにカスタムした可能性大です。

早い段階で設定4確定となるとちょっと気分的には微妙ですが、打てるPAYOUTなのでもちろん打ち切り

最終的に約9300G消化して、約+900枚。この日は無双転生バトル0回だったので、設定4にしては頑張った方かなと思います。

とりあえずプラスで終われて一安心でしたね。

正直「設定6は絶対ない、たぶんあるのは設定4」って状況の北斗を打つのはかなり微妙ですが、この日みたいに1/2まで絞れてるならありでしょう。特にこのホールみたいにある程度店長カスタムの設定ゲーム数を把握出来ているホールは狙う価値ありだと思います。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉500枚+12000円

▼回収…1992枚

▼収支…+17800円

 

8月収支…+223300円

8月の勝率…58.3%(14勝10敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合