◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ジグマスタイルの弊害。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月4日】

ジグマスタイルの弊害。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月4日】

今回は2023年10月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月4日(水) がらがらの電車が恋しい…の日

パチスロ スロット カバネリ

この日はよくカバネリの設定6を狙いに行っているホールが新台入替前日で時差オープン。稼働地域の他のホールも特に特定日ではなかったので、朝から行けそうなホールはなし。という事で、前日の夜から朝まで原稿執筆をし、昼間は爆睡してました。

僕は1つの稼働地域の3店舗でしか稼働していないので、新台入替とかで時差オープンとなると途端に稼働する事が難しくなります。これはジグマスタイルの弊害ですね。だからと言って、他地域に稼働しに行こうとは思わないんですよねぇ。稼働するために電車移動とかってダルくないですか?(笑) 

田舎のがらがらの電車で育った僕はこっちのいつでも満員の電車が苦手なんですよねぇ。極力乗りたくない。うん、とりあえず稼働地域の3店舗の状況が悪くなったり、急に潰れたりしない事を願いましょう。

 

夜には少しだけハイエナ稼働へ。2台打ったところ、そこそこのマイナスになってしまいました。

最近北斗を打つと思う事があるのですが、単発はしょうがない。ただ、せめて100枚以上は出てくれないですか!?

枚数が少ないと本当に萎えるんですよね。この日はケンシロウをボコボコにする妄想をしながら帰宅しました。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉1172枚

▼回収…貯玉232枚

▼収支…-20400円

 

10月収支…-15800円

10月の勝率…50.0%(2勝2敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合