【パチスロ】この台、非常にもったいない…【レビン】

【パチスロ】この台、非常にもったいない…【レビン】

1月某日 筋トレスタート

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

体力的な衰えを感じる年齢となったので2024年も変わらずジム通いは続けていきたい。

ここ最近はありがたいことに仕事が忙しくなった→ジムに行ける回数が減少→久しぶりのジムで重量が扱えない…という負のスパイラルに陥ってはいるのだが、妥協だけはしたくないので今年も頑張っていこうと思う。

1月某日 久しぶりのカバネリ

少し前までパチスロコーナーの主役だったカバネリだが、年末年始の新台導入ラッシュの影響により以前ほどの人気はなくなったような印象。

自分もスマスロ北斗の拳、スマスロキン肉マン、スマスロモンキーターンⅤ、スマスロ バイオハザード ヴィレッジ…等々、打ちたい機種が山ほどあってほぼ触っていなかったのだが先日久しぶりに打てた。

 

 

運良くオールスター目が引けたり、STが順調に伸びてくれたり…と、概ね好調な実戦内容となり大満足。

もちろん、きつい展開になることも多々あるのだが、順調にST中のボーナスが引けている時はやっぱりクソ面白い。

ゲーム性は文句のつけようがない機種なので、また人気が再燃して設定が期待できる状況になることを願う。

1月某日 クランキークレスト

またしてもクランキークレストを実戦。打てば打つほど味が出てくるスルメ台の可能性はあるので、今後もちょいちょい触っていこうとは思っているのだが、今回の実戦でも本機の「良い部分」は見つけられずに終了。

まあ約1000G回してBIG1回しか引けないんだから楽しい部分なんて見つかるわけがない。

ノーマルタイプなので楽しい打ち方等を発見できればまたガラっと評価が変わる可能性もあるのだが、クレストチャレンジの存在があるので通常時に制約がかかってしまっている。

これが非常にもったいない。自由度があったら今より評価は上がっていたと思う。

1月某日 夢の国のホテル

遅くまで遊んでも普通に帰れてしまう距離なので、なかなか夢の国に隣接しているホテルに泊まることはないのだが家族の要望もあって宿泊してみた。

ちなみに人生2度目である。

まあ宿泊料金はびっくりするくらい高いのだが、部屋、風呂、食事のどれをとっても、それに見合ったクオリティーだったので納得。

そりゃ人気になるわな。

ペロから新年のご挨拶

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー