
今回は2023年12月14日のパチスロ稼働の記録
▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。
◎2023年12月14日(木) 久しぶりの天膳の日

前日ヴヴヴで13万勝った事をいいことに、ここぞとばかり飲みに行った僕(やっぱスロッターなら大勝した日には飲みに行かないといけませんよね?笑)。朝まで飲んでいたので、昼間はゆっくりして夕方からホールへ。
この日もハイエナ稼働となったのですが、キン肉マン→花火絶景と打った後に見つけた絆2がAT開始画面天膳で当たり前のように完走。さらに閉店前に打ったスマスロ北斗が天井北斗揃いから14連取り切れず。この2台のおかげで、この日もしっかりプラスにする事ができました。
そういえば来週には遂に「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」が導入開始(※編注:現在は導入済み)。
絆2は高設定狙い・ハイエナどちらもかなり優秀な台でしたが、絆2天膳も試打した限りでは同じ雰囲気を感じる台です。演出面がほぼ全て絆2と同じで真新しさがなく、大ヒットするかと聞かれればなんとも言えない台ですが、ある程度の稼働は見込める台だと思います。絆2みたいに長期稼働して長く収支に貢献してほしいですね(笑)。
▼主に打った機種…絆2
▼投資…貯玉2488枚
▼回収…3750枚
▼収支…+27400円
12月収支…+312800円
12月の勝率…76.9%(10勝3敗/稼働ナシ1)
