◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

超革命RUSH童貞卒業!しかも一撃6500枚獲得という嬉しい初体験。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月13日】

超革命RUSH童貞卒業!しかも一撃6500枚獲得という嬉しい初体験。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月13日】

今回は2023年12月13日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月13日(水) 童貞を最高な形で卒業した日

パチスロ スロット ヴヴヴ ヴァルヴレイヴ スマスロ

この日は朝までMAGA-Zの原稿を書いていたので、昼間は爆睡。夕方からホールへ向かいました。

 

さて、未だに稼働のメインは6.5号機な僕。そんな僕だけど、一応1回ずつぐらいはスマスロもハイエナ等で打っています。もちろん大人気のからサーも触った事はあるし、あまり目立ってない009なんかは結構打っていて、かなり好きな台。でも…何故かヴヴヴだけはミミズ狙い以外ほとんどした事がなく、超革命RUSHは一度も引いた事がありませんでした。

しかし、遂にこの日超革命RUSH童貞を卒業! 

さらになんとその超革命RUSHが一撃6500枚獲得という結果で、嬉しい初体験となりました。

ヴヴヴって…………面白い!(今更!?)

 

皆がヴヴヴにハマる意味がやっとこの日わかりましたね。たしかにあのスピード感とかはヤバイ。でも怖い台だって事もわかるから、さすがに毎日打ちたいとはならないなぁ。…わるぺこは毎日ヴヴヴを打ってるらしいけど。

うん、前から思ってたけどやっぱわるぺこはヤバイやつだ(笑)

 

童貞卒業で13万勝ち。この日は収支的にも最高な1日でした。

 

▼主に打った機種…ヴヴヴ

▼投資…貯玉414枚

▼回収…6772枚

▼収支…+138200円

 

12月収支…+285400円

12月の勝率…75.0%(9勝3敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合