第318回 設定4以上確定!『ガンダムユニコーン』朝イチ座ったモンハンも!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第318回 設定4以上確定!『ガンダムユニコーン』朝イチ座ったモンハンも!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶来店実戦日記化! 『パチスロモンスターハンターワールド:アイスボーン』大型店舗での立ち回りは如何に!?

さて移動した「ガンダムユニコーン」、打ち始める時点でのスランプグラフはこんな感じ。

スランプグラフ


朝イチ天国!? で当たった後にもう一度天国で当たった後に140Gヤメといったところか。ひとまず勝負開始です。

ガンダムデータ1


220G過ぎにほどなく強チェリーが来てAT直撃。つまりは引き戻しモード滞在だった可能性が高い挙動。解析値はまだ出ていませんが、高設定ほど天国モードや引き戻しモード移行が多いと予想しているのでプラス材料。…と思っていたのですがなんて事はない。

設定4以上確定画面


実戦データにも記してあるとおり設定4以上確定画面が出てくれました。ありがたい!

そんな訳で喜び勇んで回しましたらば…

ガンダムデータ2


天井直行。ミネバモードには当然のように行かず単発終了…。設定4以上だし終了画面でデカハロ出たので当然回します。

あ、このタイミングでお隣の方の台に設定5以上確定画面が。この状態で席をお離れになったので写真撮らせていただきました。

設定5以上確定画面


これにて、ガンダムユニコーンの配分もかなり良さげという事が裏付けられましたよ。

更に。実をいうと朝イチ押さえてちょっとだけ打ったモンハンアイスボーンもかなり良さげ。てか全台系とも思える履歴と出玉感。どうやら捨てちゃったっぽいですな(汗)。

ちょいと悔やんだものの自身が打っているガンダムユニコーンも設定4以上確定。その後の挙動はと言うと…

ガンダムデータ3


天国モードで当たって、可能性の獣中に「NFD絵柄」揃いをさせたりしつつ1083枚獲得。

可能性の獣


取材予定時間が終了したのでこれにて実戦終了となりました。グラフ的にはこんな感じ。

スランプグラフ


最終的に、1台目のモンハンアイスボーン含めると総投資2万4000円で総獲得1083枚なので500円負けとなりました。

ちなみにこの楽園相模原店さんは46枚貸しの46枚交換。いわゆるスーパー等価! 換金ギャップある都内をメインに打っている身からするととてもありがたい交換率ですよ。

取材終了後は相模原ゆるキャラ“さがみん"と記念撮影したり、

さがみさん


更に自身が打ったガンダムユニコーンの最終的なグラフを確認したり。

最終スランプグラフ


自身の天井到達以外は苦なく右肩上がり…。

ってな訳で打った台はもちろん、様々な機種で高設定確定報告あった楽園相模原店さんの真神降臨初取材でありました。

明日明後日更新の第319・第320回“解説回"で、忖度なく冷静に今回の神奈川県楽園相模原店さんの真神降取材ホール状況を分析してみようかなと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ

この日記の裏話は4月29日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー