第293回 連鎖狙いで『押忍!番長ZERO』しかし確定演出出たのは…【しのけんの喰うならやらねばF】

第293回 連鎖狙いで『押忍!番長ZERO』しかし確定演出出たのは…【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは設定56が5連鎖で複数投入されるN店。連鎖に絡みがちな機種に偏りがあるのでまずはそこ狙いで。抽選人数は約150人。引けた番号は18番とマズマズでした。

開店と同時に向かった先は「押忍!番長ZERO」。ここ最近、連鎖系イベを開催の際は毎回絡んでいるからね。ってな訳で早速勝負開始です。

 


ゼロモで当てるもATに繋がらず、その後のゼロモ抜けで即ヤメ。投資貯メダル200枚で27枚流し。

いやこんなんじゃ何も分からない。ですが、自分から5台以上離れたところで「設定4以上確定演出」が出ちゃったのですよ。1機種に連鎖は基本1箇所。ピンの高設定は存在しない。つまり打っている台が高設定である可能性はほぼゼロとなります。
    
開店から30分程度なので確定が出た番長ゼロ近辺以外はまだまだ可能性ある状況。狙いが5連鎖なので、当然固まって履歴が良いところに潜り込むのが理想…ではあるのですが、キッチリ見えてからではそう簡単には空いてくれない訳で。このような早い段階では可能性あるところを一先ず押さえる事が重要。

しばらく店内チェック後、そんな思考で押さえたのは「マイジャグラーV」。塊気味にボーナス合算が強めな箇所の1台が空いたのでキープ。

ちなみに強めに感じる界隈の合算が約4000Gで、BIG約1/253・REG約1/225。その近辺で自身が押さえた台は、僅か309GのBIG0・REG2回で放置されていた台となります。

205Gから打ち出して初当りを引けたのが419G。番長ゼロの余りコイン27枚+貯メダル250枚投資でREG。

押さえた時点では気になる合算だったとは言え、近辺が同時に回しているから数十分単位で状況は変わりがち。続いて280Gほど回している間にこの界隈全体の合算が落ちてきて…ヤメ。

ちなみにこのマイジャグVでは更に50枚と現金4000円を追加。マイジャグVは別箇所の塊が合算めちゃくちゃ強くなり、どうやらそこが正解となりそうです。


さてどうしよう。この時点で前述した番長ZEROとマイジャグVに連鎖。あと気になる箇所が一つ。「ハナハナ天翔」。ただここも連鎖と気付かれている感ある打ち手に押さえられているので果たして空くかどうか…。

(後編に続く)

この後の展開は2月3日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー