◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【この地獄は夏まで続く…】今年のGWの設定状況が極めて悪かった理由がヤバかった。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月6日】

【この地獄は夏まで続く…】今年のGWの設定状況が極めて悪かった理由がヤバかった。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月6日】

今回は2024年5月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月6日(月) 今年のGWは………っと思った日

パチスロ スロット リゼロ

前日友人の宿泊が最終日って事で稼働後飲みへ。朝まで飲んでいたので、この日は昼間は爆睡していました。

ちなみに朝まで飲んだ結果、昨日のプラス分が全て消える事に。昨日稼働した意味が(涙)。

さらに友人は2時間だけ寝て朝の内に帰宅。元気過ぎて引きました。…これが既婚者と未婚者の差か。

 

二日酔いの中、夕方に起きて少しだけホールへ。

1台打った後にリゼロのハイエナをしたところ、なんとこの台が完走。このリゼロのおかげでこの日も快勝となりました。

昨日の北斗の誤爆もそうですし、先月の好調をまだ僕は維持しているみたいですね。この調子で今月も爆勝ちといきたいです。GW中に無駄に出費しちゃいましたしね…(涙)。

 

さて、この日で世間的にGWは最終日なので、軽く感想でも書いておきましょうか。

僕の稼働地域は例年GWの設定状況は結構良い印象だったんですが、今年はかなり悪かった印象。稼働は高かったけど、どのホールも完全に回収に走っていた気がします。演者を呼んでいるホールなんかもあったのですが、どうみても高設定はなし。下手したらベタピンなんじゃないかというホールも。

元々GW前から設定状況は悪くなっていたので、GWが特別酷かったわけではないのですが、なかなか酷い状況でしたね。

常連さん達と話すと7月から発行される新札への対応で設備費がかかる影響もあるんじゃないかって話も。そうだとすると、僕の稼働地域の設定状況は一時悪いままな気がしますね。

 

僕自身のGWの収支はなかなか良かったですが、今後の事を考えると少し不安です…。

 

▼主に打った機種…リゼロ

▼投資…1032枚

▼回収…2477枚

▼収支…+1445枚

 

5月の収支…+7429枚

5月の勝率…80.0%(4勝1敗/稼働ナシ1)

Re:ゼロから始める異世界生活関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合