◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

勝てたから良かったものの、立ち回りは最悪でした。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月5日】

勝てたから良かったものの、立ち回りは最悪でした。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月5日】

今回は2024年5月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月5日(日) ヴヴヴのおかげでスッキリした日

パチスロ スロット スマスロ北斗

現在泊まりにきている友達はパチンコパチスロも大好きな人間。この日はいつも行っているホールが特定日だったので、一緒に行く事にしました。

特に狙い台はない、かつGW中って事で抽選人数が多いと考え、抽選は引かず開店してからホールへ。

すると……なんとほぼ満席。GWにしても人が多すぎてビックリしました。

 

結果的にこの日はハイエナ数台キングハナハナ→スマスロ北斗と高設定狙いで打ち、北斗での一撃4300枚獲得があり快勝。収支的には大満足な日でした。ただ、実は立ち回り的にはやらかしていたみたいなんですよね…。

 

というのも、この日高配分のシマ予想で打ち始めたキンハナをそこそこ回して見切り、結果的に誤爆した北斗を打った訳なんですが、どうやらキンハナが高設定で北斗は低設定だった模様。勝ったから良かったものの、立ち回り的にはダメダメな動きをしていたんですよね。

やっぱりノーマルタイプの判別は難しい。キンハナはボーナス確率は良かったもののBIG中のスイカの落ちがかなり悪かったのでヤメたのですが、もう少し様子を見るべきだったのかもしれません。

 

結果は大勝なのに複雑な気持ちになった日でしたね(この日の詳細な稼働内容はモバイルサイトのMAGA-Zにて取り上げているので、気になった方はそちらをチェック!)。

 

あっちなみに友達はヴヴヴに全ツッパして閉店時には真っ青な顔をしていました。ざまぁ(笑)。

昨日麻雀でボコボコにされた僕の敵をヴヴヴが取ってくれたみたいで、少し気持ちがスッキリしました!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…700枚

▼回収…5162枚

▼収支…+4462枚

 

5月の収支…+5984枚

5月の勝率…75.0%(3勝1敗/稼働ナシ1)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合