◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

僕みたいなダメ人間にならないように気を付けましょう。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月28日】

僕みたいなダメ人間にならないように気を付けましょう。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月28日】

今回は2024年1月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月28日(日) 期待値はあったから!…の日

パチスロ スロット 緋弾のアリアⅡ アリア2

この日は前日の夜から朝の7時まで飲んでいて、さらにその後数時間トイレとお友達になっていたので、昼間は爆睡(詳しくは昨日の回をチェック!)。夕方に起きると凄い酷い二日酔いでした。

この日もそうでしたが、いつも飲み過ぎた次の日僕はちゃんと後悔する。後悔はするんだけど結局数週間もすれば、早ければ1週間もすればその事を忘れて飲み過ぎてしまう。これは何故なのか…。お酒って本当に怖いですよねぇ。

皆さんは僕みたいなダメ人間にならないように気を付けましょう!

 

とりあえずシャワーを浴びてホールへ。

半端ない頭痛の中、夕方からの短時間でこの日は7台程ハイエナで打つ事に成功。結構ガチで頭が痛かったので、打つ台がなかったら休憩所でゆっくりしとこうかなと思っていたのですが、こういう時に限ってサクサク打てる台が見つかるというね。

ちなみに結果は……-23000円。打った7台全台でマイナスをくらう等、ボコボコでした。この日は無理に稼働せずに家で寝てた方が良かったかもしれませんね。

二日酔い+ボコボコ展開でこの日は帰る足取りが重かったです。

 

…でも大丈夫、ちゃんとこの日打った台に期待値はあったから!

(この言葉どこかで聞いた事あるような?)

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉2104枚

▼回収…1046枚

▼収支…-23000円

 

1月収支…+190400円

1月の勝率…58.3%(14勝10敗/稼働ナシ4)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合