第361回 ハーデスで早々神降臨&設定6確定! それがまさかの全ノマレ!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第361回 ハーデスで早々神降臨&設定6確定! それがまさかの全ノマレ!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは特定日のA店。全6・全56・全456といった全台系が複数ある内容という事もあり、朝集まった人数は設置台数オーバーの約700人。

近場に対抗ホールもあるため真ん中より悪い番号ならすぐさま移動を視野に抽選をした結果…274番。なんとも絶妙な番号ですが一先ず入場する事に。

さて開店。この特定日のA店は全台系になりやすい機種の傾向があるのでそこら辺を中心に向かって行くと、その中の一機種「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃-」が空き台だらけ。シマ中央席を押さえて勝負する事に。

初当りは投資貯メダル350枚。そこからポンポンと3回のGG。

実戦データ1


全てのGGが200枚ちょい獲得とはいえ、強い役を全く引けてないのにコンスタントに当たってくれているところがポイント。初動としてはかなり良いスタートです。

ちなみに設定2以上も確定。本機の確定系画面って見た目的にインパクト薄いから一瞬見逃しかけますよ(笑)。

ハーデス 設定2以上確定画面


さらに早い当りが。しかも…。

ハーデス フリーズ ハーデス GOD揃い


115Gで神降臨。ありがたやー。

なんて思っていたら初回のJMハーデスでシレっと。

ハーデス 設定6確定画面

設定6確定画面も出現!

自身の台と周りの挙動的に全台系っぽさを感じてはいたけれどこれにて安心確実の設定6となりました。

このGOD揃いでは…

実戦データ2 獲得枚数画面


ヘルグレイヴでの引き戻し込みで2119枚のコインを獲得。お昼過ぎの時点で2000枚オーバーのコインを持った状態で打てるとは、なんてありがたい展開なんでしょ。

設定6であれば比較的コンスタントに初当りを取れる仕様。さすがに飲まれる事はないよね?

…なんて事を8時間前には思っておりましたが。

実戦データ3 ハーデス スランプグラフ


苦戦の末、午後8時頃に全ノマレ+追加貯メダル150枚&現金1万4000円。

シマは当然全台系しかも全6。早々GODも引いたのにまさかこんな事になるとは(笑)。

(後編に続く)

この後の展開は9月29日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー