◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】低設定の誤爆で爆勝ちしました。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月15日】

【スマスロ北斗】低設定の誤爆で爆勝ちしました。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月15日】

今回は2023年9月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月15日(金) リベンジは不発だったけど……!?の日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

この日は前日行ったホールに北斗の据え置き狙いへ。特に据え煽りはなかったのですが、結構不発台は据え置いてくれるホールなのでワンチャンに期待です。

「抽選10人中…3番」

早番が引けたおかげで前日の台の確保には成功。後は据えかどうかだが…。

朝イチは83Gで弱チェリーからAT当選。これは単発でしたが、なかなか出現しない弱チェリーヒットなので若干期待できるか?

そして次の当たりが……なんとAT後42Gでロングフリーズ!

北斗のロングフリーズは無想転生バトル確定なんですが、これがしっかり伸びてくれて35連。いきなり4500枚オーバーと大きなアドバンテージを得る事ができました。

このまま何かトロフィーとかが出てくれれば良かったのですが…3800G程回した所でギブアップ。ロングフリーズ後は79G→1212G→436のAT当選で良い所なし。できれば店長カスタム(最近の北斗は5000G)のゲーム数まで回したいところでしたが、さすがにここまでの挙動が弱すぎたので、プラスの内に勝ち逃げです。

 

その後は6台程ハイエナで打って、実戦終了。

北斗での大勝のおかげで、この日はそこそこプラスにする事ができました。

前日設定5で負けた分を低設定の誤爆で取り返す。まさにパチスロあるある。

まぁ、本当は昨日こそこのぐらい出てほしかったんですけどね!(笑)。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉980枚

▼回収…5103枚

▼収支…+82600円

 

9月収支…+300800円

9月の勝率…60.0%(9勝6敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合