第369回 連鎖を期待し『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』勝負!【しのけんの喰うならやらねばF】

第369回 連鎖を期待し『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』勝負!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは、全体的に高設定が散りばめられているM店。メイン機種に座れる番号なら入場。ダメなら移動も視野に入れています。

並びは約200人で引けた番号は85番。う~ん微妙な番号。メイン機種押さえられる可能性もあるので一先ず入場する事に。

ってな訳で入場するも残念ながらメイン機種に空きはゼロ。高設定が入る比率高めな機種に空きはあるのですが、絞った狙い台ではないので打ちたい気持ちグッと堪えてホール移動となりました。

続いて向かったホールは同じく全体的に高設定が存在するD店。最近は連鎖的に高設定が置かれる傾向強め。

到達するとやはりこちらもメイン機種は埋まりがち。しかしM店ほどの稼働ではないのでまだまだチャンスありそう。

少し早めの昼食を済ましつつしばらく状況チェックに勤しむと、「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」に高設定示唆強が出ているところ目撃。昼食前の通りぎわサイレントモードに入っていた事も目視していた事、連鎖を意識していた方々も近場を押さえていたので便乗してみる事に。ちなみに押さえたのは右隣。朝イチ台です。

実戦データ1


総投資460枚で比較的軽い2回の初当り。設定推測に関してはサイレントモードと示唆頼りになりがちで現状全く分からず。自分一人での稼働だと推測に時間かかりそうですが左右フル稼働なので連鎖であれば判断つきそう。ってな訳で続行。

実戦データ2


続いて早い当りから800枚オーバーのコインを獲得するも、次の当りは最深天井。高設定でも当たり前のように天井は到達しますが、自身の台はもちろん周りの状況含め高設定の連鎖である可能性は著しく低いため71枚のコインを流してヤメ。

再び店内チェックに勤しむと、北斗に塊で強い箇所。カバネリにも1箇所見えています。メイン機種なのでさすがに近辺が空く可能性は低いだろうと思ってスルー気味だったのですがフと気付いたら1台空き。グラフはこんな感じ。

 

カバネリグラフ


連鎖箇所としては6連の端といった感じなので、連鎖が逆側に寄っているとの判断でヤメた可能性大。ただCZ出現率を算出したら1/138と酷くないんですよね。ゲーム数での当りも適度に取れているし。

少しばかり思案したのですが、やはりやる価値アリと判断し勝負してみる事にしました。

 

(後編に続く)

この後の展開は10月27日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー