第325回 来店実戦日記化! 『押忍!番長ZERO』真神降臨2回目開催での狙いは!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第325回 来店実戦日記化! 『押忍!番長ZERO』真神降臨2回目開催での狙いは!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのは神奈川県のR店!

ってな訳でやってまいりました「特別編」。今回は神奈川県の楽園相模原店さんでの「真神降臨」取材。ハイ、今回でこのホールさんでは2回目の開催となります。

前回の初開催時は差枚プラス7万7000枚超えとかなり状況良い結果だったので否が応にも期待感高し。まずは肝となる抽選を乗り越えなければ…。

ってな感じで抽選を引いたらば。

抽選結果


!!!!

抽選人数約250人でまさかの一桁!

今月は朝の抽選運に見放されすぎていたのですが、その帳尻が一気に今日という日に(笑)。コレは大チャンス。しっかり活かさなければ。

ってな訳で押さえたのは「押忍!番長ZERO」。

台前写真


前回の真神降臨時に全台高設定系だった事、またこのR店が頑張る時にはしっかり高設定が入る傾向が高いから。やはり比較的早い番号で番長ゼロは全埋まりしました。

早速勝負開始です。

実戦データ1


え~番長ゼロ押さえた時点で期待感MAXだったのですが、3回のボーナスを得るまでに掛かった投資は3万9000円。521G・105G・そして天井到達とまったく良いとこ無し。

ただ3回目の天井赤BB時に憤怒+BB中7揃いでいきなり頂チャージストック有りスタート。

しかしデータの通り300枚終了…。

300枚


ゼロモからのチャンスと通常からのチャンス、そしてガチャの高値と終了後の高設定示唆弱は早々出ているけれど設定6は期待薄な挙動。

ただし前回の取材時も全6というよりは全456的な状況。そしてそれを把握していた上で押さえたのだからもうちょっと追ってみますかね。

なんて思ったら1周目のゼロモがヒットしRB。ゼロモでRBかよ~なんて呟いた瞬間…


次次回予告! 1周目次次回すなわちAT直撃!

良し。設定6は危ういけれど設定45ならまだまだ有り得る挙動。この台を手放して押さえたいような台も見えていないし、なによりこのR店はスーパー等価。序盤の挙動を補うプラス要素が出てきて追える理由が作れただけでもありがたいですよ。

このATでは350枚ちょいのコインを獲得。ちょいと回した状況のスランプグラフはこんな感じ。


ちなみに全台系を期待して押さえた番長ゼロですが状況的にはちょっと弱め。ただし右寄りが既に直撃複数挙動良し台複数。そして自身の右隣も挙動が気になるといった感じ。例え全台系だとしても設定4比率が高い、もしくは2連鎖が2か所? みたいな雰囲気。

とりあえずの続行です。

(後編に続く)

この後の展開は5月26日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー