◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

こういうホールはかなり貴重。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月6日】

こういうホールはかなり貴重。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月6日】

今回は2023年9月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月6日(水) こういうホールは貴重!の日

パチスロ スロット スマスロ北斗 金トロフィー

この日は数店特定日のホールがあって朝から行きたかったのですが……元々友達から買い物に誘われていたので、そちらへ。

パチスロ生活者の中でも「特定日優先」・「友達優先」・「彼女優先」等々色々タイプがいますが、僕は基本的に友達や彼女優先です。稼働はいつでもできますからね。

「彼女=友達>稼働」

まぁ彼女はずっといないんですけどね!(涙)

 

友達と解散して夜からホールへ。特定日のホールで1台ハイエナをはさみ、高設定濃厚のスマスロ北斗が空いたので、閉店までその台を実戦。自身で金トロフィーを確認し、少しプラスを出す事に成功しました(たぶん設定6)。

このホールは元々設定を意識している打ち手が少数高設定でも結構早めに空きがち。実は最近、平常営業日でも設定4や5を結構使っていて、たまにトロフィーや確定画面が出ているなんて日もあるんですが、一向に人は増えません(前にバイオRE2の456確をスルーしたホール)。

さすがに朝イチから狙える程じゃないですが、常連さんから「ハイエナをしてたら456確した」みたいな話もちょくちょく聞くので、本当に良い状況のホールだと思います。

晒し屋等も使っていないからこそ、このホールは今の客層なんでしょうね。こういうホールはかなり貴重だと思うので、この状況が長く続く事を願います。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉501枚

▼回収…1093枚

▼収支…+13200円

 

9月収支…+202600円

9月の勝率…83.3%(5勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合