◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【記憶にないレベル】ガチプロ痛恨の7連敗。1週間まるまるマイナスでした。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月16日】

【記憶にないレベル】ガチプロ痛恨の7連敗。1週間まるまるマイナスでした。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月16日】

今回は2024年6月16日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月16日(日) ツモッたけど?……の日

パチスロ スロット スマスロ北斗

この日は近所のホールが特定日だったんですが、特に狙い台ない&前日飲みに行っていた事もあり、午前中はゆっくり。昼過ぎからホールへ向かいました。

ホールに到着し、一旦ハイエナ稼働をしながら様子見をしていると……おっ!? これはありでは?

夕方にスマスロ北斗の初当たり確率1/251という台が空き台に。このホールは通常営業日でも設定4を使うようなホール。特定日って事を考えればこの台は設定5.6でもおかしくないでしょう。

っと言う事で実戦!

 

打ち始めると、やはり軽い初当たり。さらにアミバボイスやジャギボイスも確認。やっぱりこの台は大丈夫そうですね。

 

そのまま閉店まで打ちきった結果…マイナスで終了でした。えっ?

閉店までに6回初当たりを引いたんですが、最高が3連 400枚。この日はなかなかATが伸びてくれないヨワシロウの日でしたね。まぁ白や青オーラばっかりだったから仕方がないか…。

この日の負けで遂に7連敗目。なんとこの週は1週間まるまるマイナスでした。ほんとこんな連敗は記憶にないレベルです。

やる事はやっているので、後は結果がついてくるのを待ちます。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…920枚

▼回収…312枚

▼収支…-608枚

 

6月の収支…+2900枚

6月の勝率…37.5%(6勝10敗/稼働ナシ0)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合