コーヒーレディと付き合いたいんだけど、どうしたら良い?

コーヒーレディと付き合いたいんだけど、どうしたら良い?

チワッスあしのです。

パチンコ・パチスロにまつわる様々な疑問をバッサバッサと斬り捨てて、何となく解決する連載「それはきっとこういう事情」。

今回はついに「コーヒーレディと付き合いたいんだけど、どうしたら良い?」というスロッター永遠のテーマについて考えてみましょう。

ちなみにこれ「可能かどうか」という疑問のみにフォーカスした回答だったら「可能です」ですぐ終わっちゃいますな。

実際俺の友達にもコーヒーレディをナンパしてそのまんまデキ婚した男がいますし、ただ付き合っただけだったら結構な数います。

中にはコーヒーレディ側から連絡先入りのメモを渡されたという逆ナンの話も聞いたことありますし、それ系の話はそんなに珍しくはないんじゃないでしょうか。

ただこれには一個だけ大前提があって、それさえ守っておけば…という話になります。

一体なにか、はいそれは「清潔感」です。

ちゃんと風呂に入れよ?

過去、筆者は知り合いのパチンコ屋の店長さんや元スタッフ経験者などに「一番イヤなお客ってどんな人ですか」みたいなアンケートを取った事があります。

台パンとかそういう粗暴犯が上位にくるのかと思いきや、最初に聞いた店長から一番に返ってきた答えは意外や意外「臭いお客さん」だったんですね。

これちょっと個人的に衝撃でした。

よく考えると箱の上げ下げもそうですし、あとパーソナルシステムを使ってるところでもそうなんですが、ホールというのはどうしても周りの音がうるさいんで客と喋る時に顔をグッと寄せることになるんですね。

折りに触れ接客時の物理的距離が近いんで、店員さんからすると客の体臭」というのは相当気になるハズです。

てかよく考えると客同士にだってそれはある話で、そもそもパチ屋って隣に座るオッサンとの距離が日常ではまずありえないくらい近いトワイライトゾーンゆえ、隣人がワキガだとマジで勘弁ってなっちゃう人も多いでしょう。

俺は「ワキガは個性」だと思ってるので結構許しますし美女がそうだったりするとむしろ興奮するタイプなんですが、それでもあんまり酷いと胸ポケからスッとマスクを取り出してクールに装着する事になります。

しかもスタンド使い同士が惹かれ合うみたいなのがあるのか知りませんがたまに「両サイドがワキガ」という極限状態が発生する場合があり、こうなると気になっちゃって遊技どころじゃない。

繰り返しますが別にワキガ自体は構わないし全然いいんですよ、そこを含めて世界にひとりっきりのアナタなんだから、むしろ「どうだ特殊だろう」と誇って良いまであります。

 

ただし大人なんだからケアはしないとね

あるじゃんいま、匂い鑑定師のお婆ちゃんが女性のワキを直で嗅いで「GOOD!」っていうCMとか、あれは多分消臭系のスプレーかなんかでしょうし使えばいいのにさ、直で嗅いでGOODなんだから相当効くハズだし。

そう、結局「臭い」というのは「風呂入ってない」あるいは「ケアしてない」から気になるわけで、要するにこれって「お風呂入ろうよ」って話なんですよ。

ちょっと前に秋葉かどっかのカードショップが「風呂入ってない客の入店お断り」みたいなルール作って話題になってましたが、パチ屋だってけっして他人事じゃない。

んでこれ翻って冒頭の問いに繋がるのですが、「客の臭い」が気になってるのってホールスタッフさんや客同士だけじゃなく、コーヒーレディさんもそうなんですね。

注文聞くときとか思いっきり客の耳に顔を寄せたりするわけで、定期的に「クサッ!」ってなってるはずなんですよ。

んでその「クサッッ!」が蓄積してるからこそ、いいですか、だからこそですよ、そこが、チャンスなんですよ。

つまりコーヒーレディと付き合いたかったら、まずは清潔にして、むしろいい匂いであるを心がけましょう。

どうせあんなところに座ってボーッとパチンコ打ってる我々なんか彼女たちからみるとナスビやヘチマとあんまり変わらないわけで、見分けなんかつかないんすよ多分。

なので「いい匂い」で印象に残ることから始めましょうね!

…ただしフレグランスを使いすぎるのは良くないッス。それは逆効果。

単純にワキガより臭いから駄目!

 

パチンコ・パチスロに関する皆様の疑問を大募集!

パチンコ・パチスロにまつわるアナタの疑問を教えてください!

メーカーのこと、ホールのこと、客のこと、メディアのこと…パチ・スロ業界に関することなら何でもOK!

ライター・あしの氏が当コラムにてお答えさせて頂く…かもしれません。

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー