飛行機の時間まで一勝負…え、金トロ!?【パチスロ毎日収支公開/2024年1月5日】

飛行機の時間まで一勝負…え、金トロ!?【パチスロ毎日収支公開/2024年1月5日】

今回は2024年1月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月5日(金) 帰省8日目~地元で最後の稼働~

パチスロ スロット

この日は東京に戻る日。飛行機の時間は19時前だったので、まず昼間に友達とラーメン屋へ。

もちろん店は「風来軒 加納本店」。やっぱ最後にここのラーメンを食べとかないとね!

 

ラーメンを食べ終わり14時。ふと思いました。

「地元稼働マイナスで終わっていいのか?…いいわけねぇだろ!」

って事で飛行機の時間まで打ちに行く事に。

ここまで地元稼働2日で-500円。少しでも勝てればプラス域なので、最後に勝って気持ち良く東京に戻りましょう!

 

ホールに着き打ったのはスマスロ北斗の240G~。

リセット狙いで打ったのですが、これが投資17000円でリセット天井到達でAT4連終了。そして、なんとここで金トロ出現

 

えっ!? そうなると話変わってくるぞ!

飛行機の時間まで、あと約3時間。実家に荷物を取りに行ったり空港までの移動時間を考えると、打てるのは残り2時間。まだいけるか?

色々考えながら続行してみると、次は317GでAT当選。そして2連で終了。…結局負けるんかい!

 

北斗はここでヤメて、最後に009のハマリ台をハイエナするもこちらも特に出玉は出ず。地元稼働の結果はそのままトータルマイナスで終了となってしまいました。

「計-12000円」

この日の北斗はラッキーな金トロ出現だっただけに勝ちたかったですねぇ。まさかマイナスを増やすしただけとは…。

ちなみに1/10更新の徒然草にて地元で稼働して感じた事をまとめているので、興味がある方はそちらもご覧下さい!

 

稼働後は急いで空港へ。どうにか飛行機には間に合い、東京に戻ってきました。

さて、7泊8日となった今回の帰省。やっぱり地元は楽しかったですね。家族や仲良い友達たちに会えてこっちでまた頑張る力をもらえた気がします。

明日からはまた普通に稼働の日々。まずは地元で作ったマイナスを取り返す事からですね。

僕が休んでる間にホール状況は変わったりしたかな?

様子を見つつ稼働していきましょう。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…22000円

▼回収…599枚

▼収支…-11500円

 

1月収支…-19000円

1月の勝率…0%(0勝2敗/稼働ナシ3)

パチスロ収支晒し屋, スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー