◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

狙い台をキープするも投資が止まらず天井まっしぐら…【しのけんの喰うならやらねばF第433回】

狙い台をキープするも投資が止まらず天井まっしぐら…【しのけんの喰うならやらねばF第433回】

本日向かうは、少台数機種に設定6が期待できる特定日のP店。

抽選人数約120人で引けた番号は38番。少し前寄りですが狙い台が取れるかは何とも言えない番号です。

さて開店。人気のある少台数機種は当然埋まってしまっているだろうからと向かった先は4台設置の「吉宗ライジング」。1台埋まっていましたが、吉宗だったらココってな狙い台は空いていたので当然そちらをキープ。早速勝負を開始しました。

初当りは貯メダル460枚、250GゾーンのところでBIG。しかし本日初となるAT「爆走盤振舞」は駆け抜け終了。

現状では設定面は全く分からないので、駆け抜け後の800G天井を保険に続行。

すると2度のRBを挟んで無事800G天井に到達(哀)。しかしこちら2連で終了。

終了画面もオールデフォだしこの時点でヤメも考えたものの、現状の共通俵が約1/243。これのみを信じて…という訳ではありませんが、他の吉宗も芳しくない状況なので追う事に。

そしたら150GのゾーンでBIGを引くも…また駆け抜け。いやはや判断するまでいくら掛かるのか不安しかない状態になってきましたよ。

実戦データ1


現状でも全く見えておらず自身の台を追う理由の軸は「狙い台」って事がメイン。

あとは共通俵が未だ強いのと他の台と比較して150G・250Gがヒットしている事くらい。とは言えこのゲーム数ヒットは追う価値ありと判断し、続行。

そしたらチャンスがやってきましたよ。

追加7000円の250Gゾーンでヒット。総投資は460枚と2万8000円となって引いたATのライジングチャレンジポイントが800Pからスタートすると1セット目に1000P到達!

その後の八代将軍チャレンジを通して「振舞ライジング」に突入した結果…。

振舞ライジング


613枚! ちなみにこれレア小役で100枚・押し順ベル213枚・またレア小役で300枚ってな変な引きでした(笑)。

しかしこのATもイマイチ伸ばせず3セット終了の778枚。

実戦データ2


ちなみにスランプグラフはこんな感じ。

スランプグラフ


まだまだこれからってな状況ですが、このAT中に終了画面の「高設定示唆強」が出現。

吉宗ライジング 高設定示唆強


この高示唆強の出現率は0.5%~3.0%(設定1~6)とかなり背中押す画面。吉宗シマは既に2人離脱しているし続行でしょう。不安が無い訳では無いですが(汗)。

(後編に続く)

この後の展開は6月7日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合