◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】943Gの台をハイエナしたら投資100枚で当たって虹オーラw【パチスロ毎日収支公開/2024年5月2日】

【スマスロ北斗】943Gの台をハイエナしたら投資100枚で当たって虹オーラw【パチスロ毎日収支公開/2024年5月2日】

今回は2024年5月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月2日(木) まさに北斗あるあるの日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳 虹オーラ

この日は朝まで原稿を書いていたので、昼間は爆睡。夕方からホールへ。

 

ホールに着いて一旦このすばを打ち、それからスマスロ北斗のハイエナを3連打。そして最後にまたこのすばを打って、この日はちょい勝ちで実戦終了となりました。

 

北斗の打った台は、622G・943G・573Gという台。943Gはさすがに拾った瞬間、本当に空き台かビビって3度見しました(笑)。特に空いた瞬間に確保したとかでもなく、さらに結構北斗のシマは稼働が高いホールなのでなんで空いていたのやら。

しかもなんとこの台、わずか投資100枚でATに当選し、オーラが虹オーラだったんですよね。

「色々ラッキー過ぎる!」っと喜んでいたんですが、2連で終了で拍子抜けしました…。虹オーラや北斗揃いがショボく終わるのは北斗あるあるですね。

まぁ、その後に打った573Gの台が白オーラで8連してくれて、そのおかげでこの日はプラスで終われたのでよしとします!

(ちなみに622Gの台は白オーラ単発でした)。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…1717枚

▼回収…1744枚

▼収支…+27枚

 

5月の収支…+1822枚

5月の勝率…100%(2勝0敗/稼働ナシ0)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合