◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【6月から復活した?】目に見えるレベルで高設定が使われはじめた!【パチスロ毎日収支公開/2024年6月1日】

【6月から復活した?】目に見えるレベルで高設定が使われはじめた!【パチスロ毎日収支公開/2024年6月1日】

今回は2024年6月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月1日(土) 未来に希望が芽生えた日

パチスロ スロット スマスロ北斗

一昨日に続いて昨日も朝まで飲んでいたので、この日の昼間は爆睡。夕方からホールに向かいました。

この日打てたのは2台だけで、全く出玉は出せずに敗戦。月初めなので勝って良いスタートを切りたかったところですが、短時間の実戦ですしこの負けはしょうがないですね。

 

ただマイナスで終わったこの日ですが、良かった事が一つ。それは、最近設定状況が悪化していたホールが、久しぶりに特定日にしっかり高設定を使っていた事。夕方見に行ったら前みたいに目に見えるレベルで高設定が使われておりビックリしました。4月・5月と「このホールに何があったん!?」って感じでしたが、もしかしたら6月から復活したのかもしれませんね。ここが復活してくれたら僕的には凄い助かります。状況が悪くなってからは抽選すら参加していなかったのですが、次回の特定日からは抽選から参加してもいいかもしれませんね。

 

この日は収支的にはマイナスでしたけど、未来に希望が芽生えた日でした。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…838枚

▼回収…193枚

▼収支…-645枚

 

6月の収支…-645枚

6月の勝率…0%(0勝1敗/稼働ナシ0)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合