【レビン】パチンコ・パチスロ取材の裏側

【レビン】パチンコ・パチスロ取材の裏側

7月某日 姫路収録

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

この日は姫路での収録。この季節限定なのか不明ではあるが…姫路駅の構内に神輿が飾ってあった。

連日の異常な暑さやセミの鳴き声でも十分夏を感じられるが、こういったモノで季節を感じることができるのは最高である。

そして「最高」つながりで言うと、この日に宿泊したホテルも最高だった。

自身の大好物である大浴場は残念ながらなかったのだが…なんと見るからに高価そうな入浴剤を無料で配布していたのだもらえるのだ。

たとえ部屋の風呂であっても、優雅にバスタイムを過ごしたいと思っている自分にとっては至高の一品。

コラーゲン配合等は特に必要ないとは思うが、用意されていた2種類の香りが、自分の好きな「キンモクセイ」と「ひのき」だったのがほんと最高。

ホテルの方のセンスは素晴らしい!!

7月某日 ゴリラ兄弟

パチマガ攻略軍団長ドテチンと一緒に実戦取材。

長年苦楽をともにしてきたゴリラ兄弟とやる仕事は楽しい。

ちなみにパチマガの表紙デザインはゴリラだったので、どちらかというと本物のゴリラはドテチンのほうである(見た目も…)。

この日は二人とも調子悪く、ドテチンに至っては折り返しの時点で大当たりナシ。

「またやっちまったよ…」と本人は嘆いていたわけだが、なんと取材終了間際にきて奇跡の連チャン開始!!

投資ぶんを捲って貫禄の勝利!!

この逆転劇は素直にカッコ良かった。

ただ…出来ればもう少し早めに始まってほしかったというのが本音である。

自分は調子が上がらずそのまま大敗→さらに予定していた新幹線にも乗れずデッキに立って帰宅したから…。

7月某日 飛行機

この日は飛行機で福岡空港へ。

出張はけっこうな頻度で行っているが、飛行機での移動は意外と少なくかなり久しぶりである。

羽田→福岡は特に問題なかったのだが、帰りの福岡→羽田でお約束の洗礼を受けることになった。

そう、飛行機では「あるある」なのだが…

特にアナウンスがないまま、しれっと大幅遅延の告知!!

悪天候などの理由が大半なため、もちろん誰も責めることはできず、ただひたすらにじっと我慢して待機するしかない。

この時間がけっこうキツい。

パチンコやパチスロでのびっくり当りやびっくり告知は大いに歓迎だが、飛行機の大幅遅延告知だけには出来れば遭遇したくないものだ。

ちなみにこの飛行機の待ち時間にタレントMさんと遭遇したのだが…実は数日前に山口県に行った際にも新山口駅で遭遇していた。

もちろん、お疲れだと思うので声はかけなかったが何か運命的なモノを感じてしまった。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー