◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

北斗あるある「白オーラこそ伸びる(笑)」【パチスロ毎日収支公開/2024年5月23日】

北斗あるある「白オーラこそ伸びる(笑)」【パチスロ毎日収支公開/2024年5月23日】

今回は2024年5月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月23日(木) ツヨシロウの日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

一昨日(朝だから昨日?)の酒がまだ残っていたのか、この日も起きた瞬間の気分は最悪。2度寝しようかと悩みましたが、どうにか重い体を引きずって昼過ぎからホールへ向かいました。

 

この日は打てる台がすぐに見つかるけどなかなか出玉が出せずじれったい展開。こういう日はそのままマイナスで終了って事が多いのですが、夕方に打ち出したスマスロ北斗で無想転生バトルに突入させる事に成功。そのAT33連 3564枚獲得と伸びてくれたおかげで、この日は快勝となりました。

この北斗は元々白オーラで即終了も覚悟していたのですが、気づけば7連目まで粘り無想転生バトルに突入させて昇天。めちゃめちゃありがたい1発でしたね。北斗あるある「白オーラこそ伸びる(笑)」

 

これで今月も+25000枚オーバー。先月の収支越えも見えてきましたね。あと1週間、どこまでいけるかわかりませんが、少しでも先月の収支に近づけるように頑張りたいと思います!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…2043枚

▼回収…5255枚

▼収支…+3212枚

 

5月の収支…+25971枚

5月の勝率…81.8%(18勝4敗/稼働ナシ1)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合