◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

普段の特定日に+αして熱い日、設定456確定のからくりサーカスを1万回転させた結果!

普段の特定日に+αして熱い日、設定456確定のからくりサーカスを1万回転させた結果!

【月に1度の販売会】456確定!?末尾のからくりサーカスを全力で打ち切った話

こんにちは、まっつん(@emuhatim8)です。

広告宣伝ガイドライン第二版が出て、全国的に来店・取材が緩和されてきておりますが、相変わらず私の地域の福井県では取材・来店はNGのまま、そんな地域ですが販売会やキッチンカーは許可されております。そうです。

まっつん パチンコ必勝教室

高級卵100円です。こういう販売会などがある日は普段の特定日に+αして熱い日なパターンが多いです!!

そんな強特定日に朝一から稼働しちゃいます!!

朝一の抽選が約180人ぐらいです。9時地域の抽選は朝8:30とかから始まります。正直めちゃくちゃ眠いです。

そんな中、抽選で引いた番号は…、

39番!! 悪くない数字。狙いは末尾8か末尾3のメイン機種。最近末尾に寄せた設定の投入をしているので出来たらメイン機種の末尾の3.8に走りたい。

ヴァルヴレイヴ
からくりサーカス
スマスロ北斗
マイジャグラー

の順に狙っていきたい。そんな中、取れたのが末尾3の神台のからくりサーカス。
いざ実戦スタート!!

90/天国 ⭕️ 158枚 B示唆

266/281 A⭕️ 692枚 B示唆

279/282 A❌ B示唆
215/345 B ⭕️ 167枚 デフォ

スマスロ からくりサーカス

一度オリンピアを引いて600枚程出せたのですが、いかんせん激情ジャッジが突破できない….激情ジャッジにもなかなか辿りつけない。

しかし初当たりのゾーンが異常に軽いし、ちょっと期待したいところとなってます。このまましっかり追っていきます!!

438/458 A⭕️ 155枚 デフォ

202/348 多分A200❌ デフォ
605/675 A⭕️ 192枚
セット 532枚
引き戻し 680枚 2/5天国

幕間(🍉18)❌ 2/5天国
468/904 A ❌✋
幕間(🍉10)❌ 2/5天国
619/880 A❌ B示唆
112/292 直撃💮 728枚 3回A否定

86/天国⭕️ 引き継ぎ746枚
救済 1080枚 天国

95/天国 ❌🤡
66/天国 ⭕️ 169枚 デフォ

1000ハマリがいまだに0で、直撃や幕間も見えましたが、いかんせん枚数が出ない…..。

設定2以上はなんとか確定しました。そして、もう一つの末尾候補の末尾8が456確定。ちょっと危ないかな~。

終了画面12回見れて、

デフォルト9回
奇数高設定示唆2回
2以上1回

設定1が完全に蹴れているので、奇数に寄ることは設定6から離れますが、打ち続ける理由としてはプラス要素。そして初当たりはかなり軽いのと周りを見ているとほぼ下が1って感じの画面の出方をしているのでもうちょっと頑張っていこうと思います!!

316 A幕間(🍉14)⭕️

天国蹴って深そうって思ったタイミングで幕間チャンス来て成功してくれると嬉しい!!

そしてこのタイミングでオリンピアでレア役引けたり最終延命しまくったりして+430枚!! これはなんとかするしかない!!

そんなこんなで本日最初の運命の一劇へ到達!!! やるぞ~~~~。

ただ枚数にかなり余裕はある….このまま運命連鎖まで入れたい!!!

と思っていたら……、

AT下手すぎるwwwwww まさかの下位1000G走っちゃったよ。ただセット継続5セット引っ張ってきてくれたの、めっさありがたかった!! そのアドバンテージもしっかり生かして、

運命連鎖成功!! 超からくりサーカスへ!!!! ただ内容はめちゃくちゃ強いんですが、終了画面16回見て、

デフォルト14回
奇数高設定1回
設定2以上1回

時刻は17時過ぎ、流石に末尾8の方だったか~と思っていたのですが。

よかった~~~~やっぱりいた~~~456確定!! 激熱の卵販売会!! 起きてよかった~~。

さて人生を賭けた運命の一劇は!! ひっさしぶりに成功!! ガチで耐えた!! そして、

超からくりサーカス中の激情ジャッジも成功!! これがやりたかったんですよ!! まじでありがたい!!!

500枚一撃上乗せもできたら当たり前に完走っすよ!! ただ次の上乗せは失敗したんですけどね。

そのままスルー天井食らって、一撃3000枚弱飲まれて何とかしないと行けなかった最後のラストATも最大セットを持ってきて、

1493枚なんとか獲得してギリギリ耐えでしたw 

9時地域なので1万回転ぶん回してタイムアップ!! 

からくりサーカス 456確定(推定設定5)

投資 782枚+57000円 
回収 4764枚
収支 +25,958円

 

楽しいけど、常に爆死が後ろにあるサー活でした。やはりG数での激情ジャッジの入り方浅めのゾーンでの当たり方が別格です。

参考までにメモを置いておきますので挙動の参考にして頂ければと思います。

90/天国 ⭕️ 158枚 B示唆

266/281 A⭕️692枚 B示唆

279/282 A❌ B示唆
215/345 B ⭕️167枚 デフォ

438/458 A⭕️ 155枚 デフォ

202/348 多分A200❌ デフォ
605/675 A⭕️ 192枚
セット 532枚
引き戻し 680枚 2/5天国

幕間(🍉18)❌ 2/5天国
468/904 A ❌✋
幕間(🍉10)❌ 2/5天国
619/880 A❌ B示唆
112/292 直撃💮 728枚 3回A否定

86/天国⭕️ 746枚
救済 1080枚 天国

95/天国 ❌🤡
66.天国 ⭕️ 169枚 デフォ

316 A幕間(🍉14)⭕️ 208枚
セット1526枚
セット
セット
セット
連鎖⭕️3832枚
運命⭕️ 6238枚
運命❌ B示唆

401/641 A⭕️ 228枚
戻し 438枚 ✋

385/560 B❌ デフォ
188/235 A ❌ 天国
68/天国 ❌ デフォ
588/869 A❌ 🤡
幕間(🍉13) ❌🤡
幕間(🍉4)❌デフォ
940/1140 するてん 440枚 B示唆

137/158 B⭕️ 533枚
セット 682枚
セット 851枚
セット 1041枚
セット 1493枚 B示唆

天国❌

 

ステージ
奇数4
奇数弱3
偶数5

50の倍数
7/55
謎4

画面
デフォ17
奇数4
偶数1
2以上1
456確2

ED
白1

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合