戦慄! ジャグラーのシマに潜む魔物!?【パチンコ ホールでの珍事】

戦慄! ジャグラーのシマに潜む魔物!?【パチンコ ホールでの珍事】

パチンコを長いこと打っていれば、大ハマリや大連チャンはもちろんのこと、普通に生活していたらなかなかお目にかかれない不思議なことが起こるもの。

ましてや、人より長くホールに滞在することが多い「パチンコライター」はそんな場面を一度や二度は見ているハズ。

そこで、ホールで「こんな珍しい場面に出くわすこともある」ということをお伝えしていこうというのがこの『パチンコ ホールでの珍事』!!

ちなみに……今回明かす珍事はあくまで各ライター陣が体験した出来事。編集部とは一切関係ありませんのであしからず。

ホールに響き渡る恐怖の叫び声

すずみあすか
▲ライター『すずみあすか』が体験した珍事▲

皆さまこんにちは♪

パチマガスロマガ新人ライターすずみあすかです!

私は昔から何故か変質者に絡まれたり、変な事件に巻き込まれがち…そんな私の最近あった出来事を1つ。

ある日、私がホールでパチスロを打っていた時、男の人の叫び声のようなものが聞こえたんです。まあまあなデカさで…。
最初は、お客さん同士の喧嘩かな(!?)と思いスルーしていたのですが、数分に1回くらいのスパンで聞こえてくるんですよ…その叫び声が
その叫んでいる言葉もまるで聞き取れないんだけど、文字に起こすと「ウァイッス~~~!!!」みたいな感じでずっと…。

めちゃくちゃ怖いけど、何が起きてるのか誰が叫んでるのか、この目で確かめに行こうと意を決して声の方向へ行ってみました。

ぺか

その声を辿って着いた先はジャグラーコーナー。

少し前にこの辺りから聞こえたなと思い近寄るも、見渡す限りは普通に遊技している人しかいない。何故?

とりあえずジャグラーを打って、あの声の主がどこに座ってるのかを探ろうと思い着席。

こういう時に限って座ってから速攻でペカってくれるジャグラー。

その瞬間、あの「ウァイッス~~~!!!」という声が背後から聞こえてきて、振り向くと満面笑みのおじさんがこちらを向いていました。

声の主…こんな普通のおじさんだったんかい!

と思いつつ、目が合っちゃったので会釈したら、おじさんが私の顔を見ながら言いました。

「ナイスゥ~~~!!!」

叫び声の正体は、人の台が当たる度に大声で祝福する滑舌の悪いおじさんでした。
悪い人じゃないけど(むしろ良い人なのかも)、普通に怖かったですヽ(´▽`)/

4600機種以上掲載! パチマガスロマガモバイルサイトはコチラ!!

パチンコ ホールでの珍事関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー