◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スマスロ北斗の1061Gという空き台【パチスロ毎日収支公開/2024年5月17日】

スマスロ北斗の1061Gという空き台【パチスロ毎日収支公開/2024年5月17日】

今回は2024年5月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月17日(金) 悩んだ日

パチスロ スロット

この日は昼間用事があったので、用事が終わってから少しだけホールへ。元々夜は飲み会の予定があった事もあり、北斗を1台だけ打ってこの日はマイナスで終了でした。

 

そういえば、この日ちょっと悩ましい出来事が。

それって言うのが、北斗を打ち終わって飲み会の集合時間まで残り45分って状況で隣の北斗の1061Gという台が空いた事。このゲーム数なら天井までハマっても約20分。集合場所までこのホールから5分なので、20分はATを消化できる。打って損はない。

一瞬確保して少し悩んだ結果……結局打たない事に。間違いなく打った方が良い状況ではあったのですが、AT中に捨てる事になるのは嫌だし、焦りながら消化するのもダルイって判断でした。

 

皆さんならどうしましたか?

時間がない時ってこういう事起こりがちですよね。余裕がある時にこそこういう台を見つけたいのに、ままならないものです。

ちなみに僕がこの台を解放した後、近くにいたエナ専の方が一瞬で確保。「なんでこいつ捨てたん!?」って顔でこっちを見ているのを尻目にホールを出ました(まだ時間はあるからホールの休憩所で待機したかったんですが、なんか気まずくてホールにいられなかった)。

その台の結果がどうなったかは見なかったんですが、天井単発とかで終わってくれてたら嬉しいなぁって思った僕は性格が悪いですかね?(笑)

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…650枚

▼回収…254枚

▼収支…−396枚

 

5月の収支…+21897枚

5月の勝率…81.2%(13勝3敗/稼働ナシ1)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合