グランドオープンやリニューアルではパチスロを打ちましょう。勝てる可能性の差が開きすぎています。

グランドオープンやリニューアルではパチスロを打ちましょう。勝てる可能性の差が開きすぎています。

※山ちゃんボンバーによる基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その35

「珍しくG.O」

今回は新規開店2日目の店に行った日の実戦です。

パチスロにばかり力を入れる店が多い昨今、はたしてグランドオープンの店ではどうなのか?

参考になればと思います。

P北斗の拳 暴凶星
グランドオープンで選んだ台

「好きくない」

僕はそもそもリニューアルやグランドオープンの日はあまり行かないんですよね。

理由はこんなとこ。

・前もって入場券を取るために並ぶ必要があり、その日の稼働を捨てなきゃいけない

・行ってみないとどんな形で整理券をもらえるか分からない

・当日は人が多いから行ったとて回る台を選ぶ事が出来ない

強いかどうか分からない

こんな感じでデメリットが多すぎてバカらしいなと思ってしまうんですよね。

今回はそもそも初日のデータがSNSで流れてきたので見てみると、パチスロがかなり強かったんですよね。

パチンコも強かったのかもなぁと思っていると、2日目は普通に当日の朝から抽選を受けられるみたいだったので、行ってみた次第です。

そしたら駐車場が満台で入れなかったので、近くのコインパーキングを探したがどこも満台というヘンテコな拷問に合い、抽選に間に合いませんでした。

他にアテもなかったので、諦め9割5分で一般入場したところ思いの外ガラガラ

パチスロばっかりにお客さんが偏り、パチンコはリゼロ2とかの人気台だけが埋まりかけてる程度の客付きで、ちょっとワクワクしたのを覚えています。

さすがに探せば何かしらあるかもなと思えましたからね。

……何もありませんでした

僕の予想ではギリギリでボーダーを超える台がチラホラある程度でしたね。

帰ろうかと思ったら10台くらいある「P北斗の拳 暴凶星」の寄りがかなり良い台が2台だけあったので、これなら20あるかも?と思い座ってみました。

P北斗の拳 暴凶星
みんなの天敵

「パチンコ打つな」

打ち始めて3時間ほどで回転率は18.5回/千円ほど。

この時点でかなりゲンナリです。

「ヤメてもいいが数千個の持ち玉もあるし、他に空き台が出てそれが回るかもしれないし、とりあえず持ち玉なくなるまで打つか」の気持ちだったのが、そこそこ早い初当りラッシュ突入からのショボ連で、なかなかヤメ難い状況が続き、結局19時すぎまで打たされるハメに。

ストロークを変えたりして足掻いたが、回転率も上がる事なく、ただの運勝ちディとなりました。

収支:+33500円
回転率:18.17回/千円
出玉:143.0個/R
8.5h期待日当:+2300円

この日の実戦だけで全てを語るつもりはありませんが、みなさん、グランドオープンやリニューアルではパチスロを打ちましょう

勝てる可能性の差が開きすぎています

P北斗の拳 暴凶星
赤2個の激アツ状態

P北斗の拳 暴凶星関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー