◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 虚心坦懐
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

隣の人の体臭問題! 意外と女性の方がクサい!?

隣の人の体臭問題! 意外と女性の方がクサい!?

夏の問題といえばやっぱりコレ…

過去の「隣に座ったヘンな客」はコチラ

チワッスあしのです!

ホールで出会った奇抜な隣人を紹介するこちらの企画、今回はペンネーム「かぼすちゃん」のお便りを紹介しましょう。どうもかぼすちゃん!


**********

この前、体臭のキツい人が隣に座ってきて地獄でした…。

夏の気温がかなり高くなってきているので仕方ないとは思うんですが、もう少し体臭に気を付けて欲しいです。ボディシートの香りをまとった男性性の方が魅力的に見えますしね。

**********

出た! ニオイ問題夏の風物詩だなぁ~。

この季節になるとホントに爆裂臭い人がちょいちょいいてマジで困りますな。

オッサンの加齢臭やろと思う人も多いでしょうが、存外、ニオイがキツイのは若者だったりします。

大学生か新社会人か分かんないですけど、多分一人暮らしを始めたばっかりで洗濯のやり方がよく分かってないか、あるいは生活が乱れて風呂に入っていないか。とにかく「お前マジか」というレベルの激臭人間はだいたい若いッス。

もちろんオッサンでも臭い人はいるんでしょうけどもね。割合の話ですよ。

そして体臭がヤバいみたいな話になると大体が「男性」の事だと思っちゃうんですけど、正直だいぶ臭い女性の方もいます。そしてこっちも若者に多い。ただ、このニオイというのは男性とは種類が違うんですよ。分かるかな。

男性の臭さってのは、なんでそんなニオイになってんだよみたいな感じの発酵系というか雑菌系(?)って言っていいのかな。とにかく微生物がなんか悪さしてる臭さなんです。属性でいうと「」。鼻にスリップダメージが入り続けます。

一方、女性の場合はもうちょいケミカル寄りで、血中成分とか皮膚のニオイというか。これちょっとグサっと来る人もいるかもしれませんが、要はワキガですわ。属性でいうとなんだろう…「スパイス」かな? 一撃で鼻を殺しにくる感じ。

オレはずっと昔から提唱してるんですけど、「あ、ワキガだ!」と思ってパッと隣を見た時、それが女性である確率は70%をゆうに越えます。これに関しては女性の方が絶対多い。

これは遺伝的な問題というより、脇汗の量の問題かもしれませんし、服装の違いかもしれない。下着が1枚多いからかもしれませんし、上半身に男性にはない肉がついてるからかも。理由は「これだ」と確定できないにせよ、なんかが作用して女性のほうがワキガを強く感じます。

よくSNSなんかでも「男性は臭い」みたいなこと書いてる女性がいますけど、それをポチポチ書き込んでる女性のワキは激臭かもしれないというね。人の振り見て我が振り直せとはまさにこの事ですわ。

パチンコ_体臭問題

と、ここまで男女を同列に並べてますけど、お察しの通りどっちが不快かというとオレにとっては完全に男性の方です。

男性にとって、女性のニオイって意外と我慢できるし場合によってはなんだか興奮するまであるんです。

が、同性のニオイなんかムカつくだけなんで、マジで「ホールに来る前に風呂に入れよ!」と言いたい。てか、普通外出する前にはシャワーだろバカタレが!

もちろん女性のワキガにも程度ってのはあって、K点超えのガチワキガの人もたまにいます。でも、そこまでの『アポクリンの悪魔』に遭遇するのはかなり稀。ワンシーズン(夏)に1回あるかないか…かな。今は手術もできますしね。そもそもワキガ率も下がっていってるんでしょう。

が、マジ臭の男性は恐ろしい事にちょっと増えていってる気がします。

食生活のせいかもしれないし、親の過保護が悪いのかもしれない。因果関係はどこにつながってるか不明とはいえ、ホールでも「お前ふざけんなよ」と鎖骨らへんに鋭いエルボーを叩き込みたくなる激臭男子がホントに増えてきてるんで、せめて意識が高いことで有名なパチマガスロマガ読者のみなさまは、しっかりボディウォッシュ&洗濯をお願いします

あ、あと洗濯した服はちゃんと乾かしてね。生乾きの服が汗吸ったら雨の日の野良犬のニオイになるので。それが一番クセェまである。乾かせバカ!

気をつけなはれや!!

皆様の体験談を大募集!

隣に座ったヘンな客…アナタの体験談を教えてください!

ライター・あしの氏が当コラムにて紹介させて頂く…かもしれません。

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません


隣に座ったヘンな客関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合