◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今日も今日とてカバネリに毎日設定6を使っているホールへ。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月30日】

今日も今日とてカバネリに毎日設定6を使っているホールへ。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月30日】

今回は2023年11月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月30日(木) 調子が良かった11月の最終日は…?

パチスロ スロット カバネリ

この日はまずはカバネリに毎日設定6を使っているホールへ。

「抽選10人中7番

後番ながらなんとか3番目の狙い台が取れたので打ってみるも……確保した台は全然ダメ。さらにちょっと良さそうな挙動をしていたCZ確率1/140の台が空いたので打ってみるも、こちらもなし。

この時点でもう打てる台がなかったので、ここからハイエナ稼働に切り替えました。

 

11月、このホールで朝イチからカバネリを打ったのは4回(狙いに来た日はもっとありますが、抽選を突破して狙い台が取れた回数)。

そしてツモれたのは1回のみ。1/4で設定6が打てたって考えれば悪くないのかもしれませんが、個人的には物足りません。数日前に書いたスマスロ北斗と同じで最近は狙い台の中に当たり台がなく傾向が変わった感もあるので、一旦様子見もありですね。

 

ハイエナ稼働では7台程消化。なかなか出玉が出せず、この日はそこそこのマイナスで終了となってしまいました。

この日は11月最終日だったので勝ちたかったですが、残念。まぁそれでも11月は良い収支を残せたので満足ですね(笑)。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1487枚+70000円

▼回収…3551枚

▼収支…-28400円

 

11月収支…+520700円

11月の勝率…71.4%(20勝9敗/稼働ナシ1)

◎2023年11月 総括

さて、11月最終日なので軽く振り返り。

かなりキツかった10月とは打って変わり、11月は+50万円オーバーとなかなかの収支に。ただ、稼働内容は全然よくありませんでした。後ヅモ込みで高設定を打てたのはわずか8回だけ。その分ハイエナでリカバリーできたのが+50万って結果に繋がっているのですが、正直ラッキーだったなって感じです。やはりもう少しツモれないと、安定して勝つのは難しい。なので12月はツモる回数を増やせるように頑張りたいと思います。

 

それでは12月も収支晒し屋をよろしくお願いします!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合