◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

モロ低設定挙動の台だったけど、判別途中に無想転生バトルで鬼ラッキー!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月28日】

モロ低設定挙動の台だったけど、判別途中に無想転生バトルで鬼ラッキー!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月28日】

今回は2023年11月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月28日(火) 狙い台に当たりがない?…の日

パチスロ スロット スマスロ北斗

この日はメイン機種が強い特定日のホールへ。

「抽選約25人中7番

そこそこの番号が引けたので、傾向的に1/5で高設定が使われるスマスロ北斗で勝負開始!

結果は…………全然ダメ。明らかに低設定挙動だったので早めにヤメる事に。ただ、この北斗は最後のAT無想転生バトル突入で32連の3200枚弱獲得と誤爆してくれたので、そこそこのプラスでヤメる事ができました。判別勝ちうまし(笑)。

 

北斗の次はカバネリを少し触ってみるもこれまた全然ダメ。この時点でもうやれる事がなかったので、その後はハイエナ稼働に切り替えました。

結局この日は北斗の一撃のおかげでそこそこのプラスに。少し前に「無想転生バトルが全然やれない!」っと書きましたが、その後に引いた2回は2回共に32連とやれなかった分が返ってきています。この調子で今後も無想転生バトルを引いた時は伸びてほしいですね。

 

ちなみにこの日、僕のスマスロ北斗の狙い台は確保した台を入れて2台あったのですが、その2台は両方共にハズレで別の台が当たり。結構この2台に自信があったので、この結果にはビックリでした。

最近このホールは狙い台が絞りやすく、早番=ツモみたいな雰囲気になっていたので、やり方を変えてきたのかもしれませんね。今後はまたイチから傾向を探らないといけませんが、早く見抜ければチャンスです。ちょっと気合いを入れて探っていきたいと思います。

このホールに来ているお客さん方、誰が最初に新しい傾向を掴めるか勝負だ!(笑)

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉2570枚+22000円

▼回収…5301枚

▼収支…+32700円

 

11月収支…+537000円

11月の勝率…70.3%(19勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合