◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】ノーマル機の緩和で、あの「大花火」も復活?

【パチスロ】ノーマル機の緩和で、あの「大花火」も復活?

たくさんのファンが期待している

※松本バッチが綴る、過去の「松本ポスト」はコチラから!

たまに見晴らしのいいところに登ったりすることがあるじゃないですか。

まぁ、飛行機の窓から、とかがMAXになると思うんですけど。

パチスロ
(写真はボートレース配信でお邪魔するビルからの景色)

そういう時に、見えている建物全部に人がいたりするんだよなってなりません? その灯り1つ1つに、仕事や生活が動いてるんだよなって。

たまにパチンコ屋が見えたりすると、あの中のシマで今まさにリールを停めている人がいるんだなぁって、もちろん見えやしないんですけど、千里眼的にズームしていく想像しちゃったりして、なんかすんごい不思議な気持ちになるんですよね。

宇宙から地球、見てみたいよな。

-----
【ペンネーム】
ユニバ復活希望

【年齢】
49

【性別】
男性

【都道府県】
千葉県

【メッセージ】
バッチさん、はじめまして!いよいよノーマルタイプにテコ入れが入りそうですね!

バッチさんはノーマルタイプ好きと聞き及んでおりますが、今後、もしもノーマルでの大量獲得が可能になったら、どんな台の復刻を望みますか? 

ちなみに私は…もちろん大花火です!
-----


僕も耳に挟みましたよ、その知らせ。何やらリアルボーナスが連チャンしたりするかもしれないらしいですねぇ。

奇遇ですが、生涯で思い入れのあるノーマルタイプというと、僕も同じく大花火かなぁ。右上がり青七テンパイが1番好きなリーチ目でしてね。

あ、あと不二子2。ルパンシリーズのボーナスタイプ打ちてえなぁ。こちらは下段BARから中リール中段ベルが1番好きなリーチ目。そう考えると、僕は2確が好きなのかもしれませんね。

大量獲得が可能になるかどうかはまだ不明ではあるんですが、僕のもう少し踏み込んだ希望としては、完全ノーマルと一緒に、ボーナス+RTやボーナス+ARTの可能性も広がって欲しい。

やっぱりね、レバーオンで無作為に成立するボーナスフラグというのは、スランプグラフにドラマをもたらすわけです。

出っ放し〜(人差し指を左右に振りながら)みたいな台も悪くないっちゃ悪くないんですけど、どんなスランプを描くか想像できないゲーム性が欲しい。

心を刺激するギザギザのグラフを描く1番の要素が、やっぱり僕はボーナスだと思うんでね。

7狙いたいじゃん。7揃えたいじゃん、カッコイイやつ。マジかよ、って連チャンに恍惚としたいじゃないですか。

そう遠くない未来に、今よりさらにワクワクしながらボーナス図柄を揃える世界がくるといいですなぁ。リール停止形にのけぞって手を止めちゃったりしてね。

僕も含め、たくさんのファンが期待しておりますよ、各メーカーの天才開発陣の皆さま。どうぞよろしくお願いします。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合