◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】ちょっと前の機種だけど…まだまだ面白い!【レビン】

【パチスロ】ちょっと前の機種だけど…まだまだ面白い!【レビン】

5月某日 蒼天4

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

この日はGW中の実戦。

当たり前のようにスマスロ北斗や番長4は満席だったので、久しぶりに蒼天4を打つことにした。

さすがにGW+バラエティーコーナーに設定は期待できないだろうが、もともと好きな機種だったのと、展開も悪くなかったので普通に楽しめた。
 
この台の面白い部分は双龍の刻(荒天or静天)での枚数上乗せ、そしてその枚数を実際に取れるか否かのガチ抽選のレバー…これに集約されている。
この日は荒天で430枚、そして静天で200枚という結果に終わったが大きい枚数まで育てたあとのレバーは本気で震える。
 
通常時のCZのBGMも超絶カッコいいし(特にvsヤサカ)もっと流行ってほしかったのだが、通常時のシステムとATに当たった後が淡白すぎるので万人には受け入れられなかったのかもしれない。

5月某日 カレーらーめん

鈴鹿の名物が「カレーらーめん」だったことに驚き。

ここまで看板でガッツリ推されていると、さすがに気になったので実際に食べてみた。

結果…普通に美味かった。

スープはちょいピリ辛、それが特殊な麺とうまく絡み合って絶妙な味わいとなっていた。

ちなみにカレーらーめん以外のメニューもあったので、今度行った時は違うらーめんも食べてみたい。

5月某日 番長ZERO

世間が押忍!番長4で盛り上がりをみせている中、いまだに番長ZEROの方もちょいちょい触っている。

ナンバリング番長とは似て非なるゲーム性ではあるのだが…これはこれで面白い。

たびたび言っていることだが、頂チャージ中のナビなし+演出なし+ウェイトの時間が本当に面白くて神がかっている。
 
ストックがない場合なら高確率で落雷が発生してチャージ獲得のチャンス、それが強パターンならストック濃厚。さらに、その他の演出が発生したらほぼチャージストック獲得という流れ。この「間」を楽しむ時間こそが番長ZEROの醍醐味だと思っている。
 
 

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合