◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

朝イチはBIGの1G連を含めて最高のスタート! 来店実戦日記化・マルハン前橋インター店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第429回】

朝イチはBIGの1G連を含めて最高のスタート! 来店実戦日記化・マルハン前橋インター店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第429回】

本日来店実戦させていただくのは群馬県のマルハン前橋インター店さん。過去3回来店実戦日記にて稼動報告した事のある来店実戦常連店舗。

なにやら創業日間近という事で、そこら辺がどのように設定状況に影響を与えるのか気になるところ。ひとまず早速抽選に参加するのでありました。

並び風景


さて朝の抽選人数は約210人で抽選結果は…

抽選結果


うん悪くない! このホールの朝のお客さんは結構いろんな機種に散るイメージなので、これなら設置台数が多い主軸機種なら間違いなく座れそうではあります。

ニューパル台前写真


ってな訳で押さえたのは『ニューパルサーSP4with 太鼓の達人』。いやはや、店内に入ったら目の前になんとリアル太鼓が数個置いてあり、「ピピピッ!」と“これは示唆なんじゃないかセンサー"が働きまして押さえちゃいました(笑)。

台数が多い主要機種も予想通り適度に空きがありましたが、そこまで狙いが絞れている訳ではなかった事もあり、ならばこの直感を信じようと。ニューパルSP4が6台設置というのも全台系を期待できる適正台数だしね。

早速勝負開始すると、僅か1000円でゲロゲロッとBIGボーナス。

ニューパルBIG


その後パタパタと、1G連ありのBIG2・REG2。初回BIGはドットモードのままBIGを揃えてしまったので、2回目のBIGではお祭りモードに切り替えて、しっかりと太鼓リズムゲームを楽しみましたよ。

実戦データ1


現状出ているニューパルSP4の設定推測要素はボーナス出現率と終了画面示唆のみ。ただし過去シリーズ同様、小役合算にも設定差は間違いなくあると思われます。その小役確率が現状1/5.3と前作の設定6の数値と比較して抜群に良し。

ただし周りのニューパルはそこまで反応していないといった状況。まぁまだスタートしたばかり。ホールでのニューパルSP4実戦は自身初なので勉強がてら続行したいと思います。

(後編に続く)

この後の展開は5月24日6時公開予定!

ニューパルSP4の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合