◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

とある有名サイト管理人に「実は日向さんの旅打ちを見て専業を始めたんですよね」と言われた。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月2日】

とある有名サイト管理人に「実は日向さんの旅打ちを見て専業を始めたんですよね」と言われた。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月2日】

今回は2023年12月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月2日(土) 業界の麻雀大会に参加した日

パチスロ スロット ワンポ麻雀

この日はパチンコパチスロ業界の麻雀大会「ワンポ麻雀」へ。角屋さんとjinさんと一緒に参加してきました。

僕の大会の結果は3試合で3位→3位→4位で総合22位(24人中)。酷い結果でしたが、そこそこ麻雀に詳しい角屋さんが最下位だったりしたので、初心者の割には健闘した方だと思います(笑)。

麻雀大会の様子は角屋さんが記事にしているので、そちらもどうぞ!

 

ちなみにこの日かなり嬉しい出来事が一つ。それは「パチンコ必勝教室!!」管理人のまっつんさんに「実は日向さんの旅打ちを見て専業を始めたんですよね」と言われた事。まさかこの業界にそんな人がいるとは! ライター冥利に尽きる出来事でしたね。

 

麻雀大会後は皆で居酒屋で打ち上げ→残ったメンバーでさらに二次会・三次会と飲んだんですが、何故かだてめがねさんが皆にめちゃめちゃいじられていてかなり面白かったです(笑)。

 

僕自身あまりこの業界の方々と絡みがないので、こういう機会は貴重。本当に良い日でした。

 

▼稼働なし

 

12月収支…+20200円

12月の勝率…100%(1勝0敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合