美味しさW×可愛さWの最新作!【Lラブ嬢3~Wご指名はいかがですか?~】

美味しさW×可愛さWの最新作!【Lラブ嬢3~Wご指名はいかがですか?~】

▼ 最新ラブ嬢はスマスロで登場!

今年も残り1ヶ月…。1ヶ月!!!??? って感じですが、最近は年内に導入される機種や年始に導入される機種の取材がたくさんあって珍しく忙しい日々を送っております。

さて、今回ご紹介するのは「Lラブ嬢3~Wご指名はいかがですか?~」です!

その当時、私はそこまでパチスロを打っていなかったので初代は触ったことがないのですが、スマスロにする事によって初代ラブ嬢のゲーム性&スペックの再現に成功したとの事。そして、もちろん新しい要素も追加されています!

目指すところは純増約2.7枚/GのAT「ラブRUSH」

通常時は
●レア小役
●規定ゲーム数到達
●キャバポイント  で抽選を行っています。

キャバポイントはATに当選したあとも続きで貯める事が出来て、最大10000ポイントでキャバクラチャンスが発動。AT当選期待度は約50%です。

1G完結でめっちゃ気合い入る演出! このポイントをMAXまで貯めるのには結構時間がかかるので、メインとなるのはレア小役からのCZ成功や規定ゲーム数到達からのATです。

液晶上の図柄が揃えばAT確定。
煽りからそのまま図柄が揃ってAT! みたいなパターンもあります。

CZ「ラブゾーン」はレア小役から突入して、ステージによって当選期待度が変化します。
CZには種類が何パターンかあって、コスプレDAYなら激アツです☆

11名のキャストが登場するのでめちゃくちゃ華やか~♪

揃った図柄によって恩恵も違って、奇数図柄なら高確スタート、7図柄なら高確スタート+オープニングアタック10GW図柄は上乗せが2倍になる「WラブRUSH」スタートだったり、H図柄は「ハーレムボーナス」や「ラブRUSHバズーカ!!」がついてきて超強かったりします。なかなか揃わないとは思いますが、出玉を増やすトリガーです!

図柄のキャストもWで豪華!

AT当選時はオープニングアタックで初期枚数を決めて、あとはお馴染みのアフターデートしまくるだけ!

キャストは選択できるようになっていて、告白に成功するごとに別のキャストを選んでいくようになります。

デートのシチュエーションによって期待度が変化するのもおなじみですね。

3回目が引き戻しデートだった場合は該当しないのですが、3回連続でフラれた場合はヘルプ嬢が登場して4回目が必ず成功となる救済もあります。

告白成功でごほうびRUSHに突入して、差枚数の上乗せ。

WラブRUSH中は1回のデートで2人攻略=上乗せが2倍になるのでお得。

最大上乗せは1000枚! 基本的には100枚上乗せがメインなはずですが、4桁の夢もある。しかも、それをW中に出来たら…ウハウハもんですね。

他にもたくさん演出があって、機種ページも続々と更新されているのでチェックしてみてください☆

▼ 導入は12月4日から!

この日の取材はjinさんと角屋さんと一緒で、初代を打ち込んでいたお二人が「まんまやんけ!」って楽しそうに打っていました♪

私はラブ嬢Ⅱ+を少し打った事がある程度ですが、アフターデートチャンスやごほうびRUSHなど聞いたことのあるワードもあるし、通常時もわかりやすいので普通に楽しむ事ができました!

初代のファンの方もⅡからの方も楽しめると思うので、導入されたらホールで打ってみてください☆

▼機種情報はコチラから

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー