◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

並び系の特定日は周りの台の挙動でも判断できるからありがたい。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月8日】

並び系の特定日は周りの台の挙動でも判断できるからありがたい。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月8日】

今回は2023年8月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月8日(火) 一般入場でも…!の日

パチスロ スロット ファンキージャグラー2

この日は稼働地域のホールが年1と月1の特定日。どちらでも良いから早番を引きたいところでしたが…。

P店 207番(約450人) 月1の特定日

T店 160番(約260人) 年1の特定日

どちらもメイン機種確保は絶望的な番号でした。まぁ抽選人数を考えてもこれはしょうがないですね。とりあえず一般入場でも勝負になりそうなP店からスタート。

 

P店のこの日は高設定の並びが複数箇所存在基本的に4台並びだけど、日付的に8台並びの箇所も存在するのでは?って日です。

入店し、30分程様子を見てから僕が確保したのはファンキージャグラーの下2桁が86番の台。というのも、傾向的に下2桁88番台付近には何ヵ所か並びが使われそうな中で、ファンキージャグラーの下2桁87・88番台が良い感じに当たっており、回っている89番台が300Gでノーボーナス。下2桁90番台も空いていましたが、この状況なら86番側かな?って判断です。

打ち始めると、序盤はかなりボーナスが重くキツイ流れでしたが、BIGに偏ってくれたおかげで、あまり投資をせず打ち続けられる展開に。そして、その間に周りの台も回り始めて、この付近は8台並びをやっていそうな雰囲気。少なくとも下2桁84番・87番が爆当たりしているので、僕の台は並びの1台なのは間違いないって状況でした。

並び系の特定日は周りの台の挙動でも判断できるからありがたいですよね。この日の僕の台はボーナス確率が1/130~150を行ったり来たりだったので、並び狙いじゃなければどこかでヤメちゃっていた可能性は大いにあります。状況に感謝ですね。

そのまま打ちきって個人「8569G BIG34 REG29 1/136」

抽選時はどうなるかと思いましたが、アツい日にしっかりツモれて良かったです。

 

▼主に打った機種…ファンキージャグラー2

▼投資…貯玉300枚

▼回収…1585枚

▼収支…+25700円

 

8月収支…+241600円

8月の勝率…75.0%(6勝2敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合