【パチンコ】勝ち歴20年のガチプロが新宿にある3436台の中で一番良い台を探して勝つ。これがガチだ!!

【パチンコ】勝ち歴20年のガチプロが新宿にある3436台の中で一番良い台を探して勝つ。これがガチだ!!

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その34

「新宿の今」

今回は新しい企画をやってみました。

タイトルを述べれば、どんな内容かは1発で理解できると思います。

その名も……

新宿で一番良い台を探して勝つ

です。

ルールとしては4つ。

①新宿には8軒の店舗があり全店見る予定ではあるが、途中で明らかな優秀台があれば打つのも可

②大した事ない台が最優秀だったとしても、とにかく実戦はする

③当りが弱く、現金投資だと期待値が取れない時間帯になればヤメも可

④勝つ

勝つ事だけは運の要素が大きいとはいえ、他の部分は己の実力。

優秀台、掴むぞ!

パチンコ 新宿
ストレートな企画

「朝の10時に実戦開始」

ちなみに当日は僕が知る限り力を入れている店が特にない日付け

苦しい戦いとなるのは必至ですね。

まずは1軒目から入念に見ていく。

2軒目。

何もない。

ボーダーラインを超えそうな台すらほとんどなく、持ち玉時給1000円ほどに届く可能性がなきにしもあらず……みたいな台がほんの数台という厳しさ。

時代だなぁ。

3軒目にしてようやく「大海5なら探せばなんとかなるかも?」という状況に出会ったが、そこは技術介入に厳しい時期もあったりした店なので怖い。

4軒目はまさかの潰れてしまっているという予想外の展開。

つまり新宿には8軒ではなく7軒しかなかった訳ですね。

いやぁ、もう諦めようかなこの企画……って思っちゃいましたよ。

残りの店をパパパと見ると、6軒目にしてやっと自信アリの台を発見する

なんと金富士199にオマケがかなりキレイめな台が見つかったんです。

一応最後に7軒目も見て、空き台の中に優秀台はない事を確認して先ほど見つけた金富士を打ち出す

この時点で11時47分

さぁ、優秀台ゲットとなるか?

パチンコ 新宿
優秀台を見つけられるか!?

「結果はこう」

結局この台を21時過ぎまで打ち切り実戦終了

結果はコチラです。

総投資:12000円
回収:12841個
収支:+33000円
回転率:19.75回/千円
出玉:119.5個/R
9h実戦期待値:+10400円

思っていた回転率には少々届かなかったものの、通常営業日の中ではかなり優秀な台だったのではないかと思います。

199で100%突入の機種であり、持ち玉比率も高くなりがちな台ですから、まぁまぁの期待値にはなったのかなと。

何よりしっかり勝てた事も嬉しかったですね。

新宿を歩きまくって自分が打つ1台のみを探した苦労を、良かったら動画でも見てもらえると嬉しいです。

パチンコ 新宿
納得いく結果か?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー