【ハマった】リゼロ2の面白さを決定づけた斬新すぎる激アツが出ました!!!

【ハマった】リゼロ2の面白さを決定づけた斬新すぎる激アツが出ました!!!

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その29

「大人気【リゼロ2】の優秀台を二日連続で追ってみた」

先日に引き続き再びリゼロ2の実戦を行なってきました。

というのも、前回18.09回/千円という回転率の台を通常営業で掴んだので、「翌日もいけんじゃね?」とヨダレが止まらなかったからなんですね。

この回転率だけではそこまで美味しいわけではないのですが、前日の実戦にてオーバー入賞が5割ほど決まる可能性を感じたんですよ。

それができれば金を生む実戦となるので、確認も含めて……という色々な理由をつけて面白い台を打ちに行った次第です。

なので今回は、

・2日目もまわったか?
・オーバー入賞はどうか?

についてお話しますね。

eRe:ゼロから始める異世界生活season2
かなり好きです

「据え置きか否か」

朝から入店してじっくり見てみたところ、おそらく前日と同じ釘

「もろたで」

そう思いながら打ち始める。

回転率に関しては、残念ながら全く弱い

15000発の打ち込みで16.98回/千円でした。

見た目的には何度見ても前日と同じなんですよね。

可能性があるとするとステージですね、寝かせ

前日にね、隣の台を見た時に「あー、寝てるなぁ」と感じた。

しかし翌日は全く寝てなかったんですよね。

前日の写真はないですが、翌日の寝かせはこれ。

eRe:ゼロから始める異世界生活season2
矢印の黒い部分のはみ出し方に注目

黒い部分が下から上まで同じ幅なんですが、これ、前日は上にいくに連れて細くなっていたんですよね。

つまり前日は上側が奥にいくように寝ていて、当日は真っ直ぐに起きているように変化した……と思えるんです。

さらに前日に一度もしなかったステージ上での動きを、何回もしていたんですよね。

なので見た物だけで判断すると寝かせを変えていた可能性が高いのですが、経験的にはデジパチの寝かせをそんなに変える事なんかない

答えが出ないまま実戦終了しました。

そしてオーバー入賞ですが、やはり5割は難しかったですね。

2〜3割の成功率でした。

今にして思えばお金にならなくてももうちょっと追ってみれば良かったなという後悔も残してしまった実戦でしたね。

しかし今回は僕が一発で惚れさせられた演出エキドナ演説予告」も登場しておりますので、ぜひ動画の方も見てもらえればと思います。

eRe:ゼロから始める異世界生活season2
衝撃の「エキドナ演説予告」

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー