◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

無想転生がヤレな過ぎてツライ…。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月15日】

無想転生がヤレな過ぎてツライ…。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月15日】

今回は2023年11月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月15日(水) 無想転生伸びない問題勃発の日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

この日はあてのない日。特に予定もなかったので、昼過ぎからハイエナ稼働へ。

ホールに着くとリセットのスマスロ北斗が丁度よく育っていたので、まずは3台消化して5回ATをGET。この3台は全部の初当たりが早めだったので良い感じかと思いきや、ATは単発→3連→単発→単発→2連と全く伸びず。しかもこの時は3/5がパンチでの負けだったので絶望しました(涙)。…パンチ負けはキツイって!

このまま北斗のハイエナ分はマイナスかと思っていたのですが、パンチに怯えながら打った4台目がちょっとだけ頑張る。2回ATを引いて7連→11連で約1900枚回収。この4台目のおかげでどうにか北斗4台トータルでは+900枚程になりました。

ただ、実は11連の方は無想転生バトルに突入したATなんですよね。それを考えると+900枚じゃショボい気が…。

 

とりあえず切り換えてその後もハイエナ稼働を続行。すると、その次に打ったハーデス初当たりJMペルセポネ+200G→引き戻しJMペルセポネ+350G→ストック分ペルセポネ+100Gと頑張ってくれて、またまた1900枚程回収。

このハーデスのおかげもあり、この日はトータルでそこそこのプラスとなりました。やっぱハイエナはハーデスですわ!(笑)

 

この日11連で終わった北斗の無想転生バトル。「よく考えたら最近全然伸びてなくない?」っと思ったので、ここ5回の無想転生バトルの結果を調べてみると…。

①6連 808枚

②17連 1711枚

③11連 1134枚

④6連 782枚

➄11連 1112枚

平均 10.2連 1109.4枚

期待枚数2500枚じゃなかったっけ?」

…この情報は精神衛生上よくない気がするので一旦忘れましょう(笑)。たぶんそろそろ大きい一発が来てくれるはず。今後に期待します!

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…貯玉2024枚

▼回収…4397枚

▼収支…+51500円

 

11月収支…+251700円

11月の勝率…66.6%(10勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合