◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ヴヴヴで大負け→ヤメた後に4以上確定出されるやつ

ヴヴヴで大負け→ヤメた後に4以上確定出されるやつ

0時を過ぎると魔法が解けてしまうシンデレラ。

しかし子育てママデレラからすれば、0時まで夜遊びし放題なんてどれだけ贅沢ですか、と言いたくなってしまう設定である。

保育園へのお迎えを考えると、ママデレラの魔法が解けるタイムリミットは粘っても16時。そこからは打っている台をヤメてでも、ママに戻らなくてはいけません。

この前打った沖ドキ!GOLDがそんな状況で、有利区間内でハマっていてなおかつスルー回数もなかなかな台を拾えたので迷わずGO!

これが軽い当りを繰り返しつつ、据え置きなら同一有利区間内6スルーから2000Gを超えたハズ…のところで引いたボーナスで32G光らず。

もし据え置きならこの後、999Gハマリ+連チャンなし3万円サヨナラ、な事態もあり得るわけで少しヒヤヒヤしているけれど、お店の特定日だしリセットはされているはず…だよねと続行。

運よく200Gほどで当日の総ゲーム数2000Gを超えボーナス。このBIGが〜今度こそ連チャンしてくれた! お店のリセットを信じて良かったよ!

これがドキドキランプ光っての1G連があったりで

沖ドキゴールド

順調に3000枚オーバー!

3000枚

しかし、ここでついに来てしまった。魔法の解けるタイムリミットの時間が。

と言うことで、泣く泣く仕事終わりの旦那を招集してバトンタッチ。

結局4100枚くらい、差枚数的に有利区間切れてピッタリかなってところで終了したとのこと。

投資が1万3000円だったから私がヤメた時点でも+2622枚。連チャンが全部終わるところまでなら約+3400枚と満足なんだけど、最後まで楽しみたかったこの微妙な感じ。

我が家は基本的に保育園お迎え担当は私ですが、どうしても打ちに行きたい強い日なんかは事前申告で、この日は子ども任せて夜中まででも! と魔法の時間をシンデレラタイムに変更することもたまにはOK。

まあ、そのタイミングで取りきれないレベルの出玉だったり高設定ツモったりが出来るかはまた別の問題だけど。

私のプライベート稼働はこんな子育てとの駆け引きで成り立っているので、読者さんからは「大変だね」とか言ってもらえる連泊の仕事の時が、実は1番伸び伸び打てていたりします。

翌日に向けての移動時間は気にしないとだけれど、子どものことは家族に頼んでいるので心配なしの安心感。

まあ先日の2泊3日の仕事では、初日にヴァルヴレイヴを「良さそうだから」と実戦延長をした上で、その日1番のマイナス時にタイムリミットを迎えてヤメ。(元々の終了予定時間でヤメときゃプラスだった)

そしてその後、出玉も捲られた上で設定4以上確定が出たよ! と嬉し悲しい報告を常連さんから教えてもらうという、なかなかの展開をくらったんですけどね(笑)。

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合